

東日本大震災 被災ペット救済チャリティーイベント!!

今週の日曜日(5月29日)は、いよいよ
東日本大震災 被災ペット救済チャリティーイベント開催の日

当日はチャリティーコンサートにチャリティーフリーマーケットがあります

コンサート部門もかなり盛り上がってますよ~

とっても楽しみ

場所 ひとの港 大平樂

フリーマーケットもまだまだ募集中です
フリマのお問い合わせは「TARO&HANA」


今回、フリーマーケット出店の我が家のブースは
チョコラブのかごめちゃんとゴールデンのモモの合同チーム

かごめちゃんのところは、カゴメ父さんの『書』を出品されます
プロの腕を持つ、かごめ父さんの作品は心のこもったすばらしい作品ばかりです

モモのところは、陶芸暦9年のモモままの作品
こちらもステキな陶器が沢山準備されてますよ

芸術品いっぱいの かごめモモリックチーム

そして我が家は~~色々考えて
迷子札Sサイズ ¥2600を半額の¥1300で出品します



飼い主さんと離れ離れにならないように、
どんなことがあっても絶対にお家に戻ってこれるようにと
1つずつ、心を込めて作っています

当日、現地での迷子札プレートの打刻はできません
フラワーと肉球タイプのモチーフを使った迷子札ケースを20種類ほど用意しています
中からお好きな物を選んでいただき、後日、ご自宅へ発送とさせていただきます
なお、メール便での発送であれば、送料もこちらで負担いたします


もちろん、フリマ商品も沢山ありますよ~
新品のハンカチやタオルにお洋服、あんな物からこんな物まで

IMGP1825S.jpg

みなさん、かごめモモリックブースにも是非遊びに来てくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~い! 行きま~す!!
リックんちのブースは、私の中でかなり魅力的ですi-189

今日、小リック見てきましたよ~
もう~、ムチャクチャ可愛いかったですi-176

No title

日曜日らむね連れて遊びに行きますv-237
でも、人やワンコのたくさんいる中、ひとりでらむねの面倒が見れるのか
とっても心配。。。
らむねも私もイベント初体験なのでv-356

運転もかなり心配ですがv-355

No title

ご無沙汰しております。

すずを連れて、イベントに行きたくて仕方ないのですが、甥の運動会のため、
断念いたしました。

お買い物もたくさんして、売り上げに貢献したかったのですが・・・。

せめてと思い、たくさんのかたに知っていただこうと宣伝活動させていただきまいし

た。

当日、たくさんの方々の心が遠いお友達に届くようお祈りしています!

頑張ってくださいねv-363

No title

お世話になりま~す!!
宣伝が良すぎて・・・・恐縮です<(_ _)>
初フリマなので、いい経験にもなると思います!
いろいろと教えてくださいねっ(*^^)v
よろしくです^_^;

らむママさん

わ~い!
会えますね~!
かごめ父さんの『書』もモモままの陶器も
めっちゃv-218ですよ~!!
後、奈菜ちゃんのママさんからも協力してもらって
フリマ商品も満載です!!

私も昨日、パピーちゃんたちに会ってきましたよ~!
大きくなってビックリでした!!

らむね母さんへ

運転、気をつけてくださいね~!!

らむむねちゃんもらむね母さんと一緒だからきっと大丈夫!!

せっかくのイベントなんだから楽しまなくっちゃです!

当日、お会い出来るのを楽しみにしています!!

かな子さんへ

お会いできるかな~って思ってたんですよ~!!

この日は運動会が行なわれる学校も多いみたいですね~!
運動会も太平楽もどちらもBIGイベントです!!
良いお天気になるように全力でお願いしないとですね!

沢山の宣伝もありがとうございました!

またいつかお会い出来るのを楽しみにしています!!

かごめ父さんへ

かごめ父さんの『書』、めっちゃカッコよかったです!!
みなさんも楽しみにしてるみたいですよ~!

コンサートの練習もお疲れ様です!
楽しみにしてま~す♪

こちらこそ、宜しくお願いします!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
