リックと一緒に燻製作り!!

久しぶりにリックと燻製作りをしました~



ささみタップリの2段重ね

リックのおやつにもなるので味付けは無しで



チップに火を着けて~スタート



タップリ時間をかけて~

途中で上下の入れ替え



チップを追加して~

更に1時間半待てば~~



イイ感じ~



リックの大好きなササミの燻製、出来上がり



出来立てのホクホクを試食中



美味しいと思うよ~~



感想は~~



“うまい”いただきました~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

おーーー
燻製♪
ささみの燻製って
ほんと普通においしいし
豪華なおやつだ!!

たまらんですね!

わたし、横でビール片手に
座っていいですか!!www

うまうま~♪

凄い☆☆☆
こうやって作るんですね~♪
めちゃめちゃ美味しかったので、私も作りたい(^ω^)
昨夜…何気にワイン片手に貴重な燻製ササミ1本を母に食べられるとこでした!
でも、私も食べたかったけど。((笑っ

本当に有難うございました☆

リック君の減っちゃってごめんねぇ。。。(^^ゞ

No title

あれ?さっき書いた変態コメが入ってないやん!
くそー(笑)じゃもいっかいねd( ̄  ̄)

おばちゃんは、そんなリックをウマウマしたいでーす\(//∇//)\

No title

おいしそう。。。e-257
燻製って自分で作れるんだぁ
私も今、久しぶりにらむねのためのおからクッキー焼いてますi-277

ゆまさんへ

ささみの燻製、めっちゃ美味しいですよね~!!

出来立ては、ホクホクでこれまたサイコーなんですよ~♪

勿論、ゆまちゃんも一緒に遊びに来て~!!

ごんちゃんへ

時間はかかるけど、簡単なんだ~!!

ワインにもビールにもあうね!!

リックも大好きだし、お友達もみんな好き!
だから、作り甲斐があるんですe-68

また作るから待っててね~e-266

ジラママさんへ

あらっ!!
2回目コメント、ありがとうございま~すe-68

私もジラ君にウマウマしたいじょ~~e-266e-266

らむね母さん

ささみの燻製、美味しいですよ~
作るのにめっちゃ時間がかかるんですけどね~!!

らむね母さんのおからクッキーもめっちゃ美味しいですよね~!
リックはささみと同じくらい大好きですv-218

No title

あずきママに売ってください

あずきママさんへ

うま~~いのよ~!!

あずきちゃんとかりんちゃんが遊びにきてくれるなら
張り切って作るよ~~e-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク