スポンサーサイト


動物整体!!

先日、たろはなさんで動物整体の萩本先生にリックの施術をお願いしました

前回、施術してもらったのが去年の太平楽のイベントの時。



久しぶりなので、全身をチェックしてもらうことに



遊ぶ時は動きが激しいリック

やっぱり色んな所を痛めていたようです



今回、一番気になってた尻尾

最近、前のように真っ直ぐピンと上がらなくなっていたし

途中から少し曲がったような感じ



どうやら、亜脱臼を起こしていたようで。。。

尻尾を振る時、勢いが良すぎて色んなところでぶつけるもんな~~

そして、自宅でのマッサージも教えてもらって



最後は横になって両肩のマッサージ



とっても気持ち良さそうにしてました



お蔭様で絶好調





リック、よかったね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック、おりこうさんに施術してもらえるんですね~
らむねは全然ダメ子でしたけど。。。

整体(//∀//)

凄いね~☆
リック君は本当にお利口さんだね!!

じっとしてるなんて。。そんな事とは知らず…今日、大丈夫だったかなぁ。(>_<)

尻尾フリフリしてたから相変わらず元気だぁ~なんて思ってたし…(^^ゞ

久しぶりに遊んでもらって嬉しかったです!!

本当ありがとうございますた♪

らむね母さんへ

リックも最初はバタバタ動いてましたよ!!
でも、ちゃんと施術してもらいたいし。
先生と2人なのでこっちがちゃんとリックを持ってないと
まともに施術できない。
やっぱり最初はワンコも『何されるのっ』てみんな不安はあるはず。
だからこそ、飼い主がしっかり話しかけて安心させてあげることが
大事なのかもしれませんね。
今ではリックも先生は痛い所を治してくれる人って思ってるようで
大人しくみせるようになりましたよ~!!

ごんちゃんへ

昨日はありがとうございました!!

とっても楽しかったです~!
リックは全然大丈夫!!

リックは動きが激しいのでいつも色んな所を
ぶつけてしまうんですよ~!

今度一緒に海遊びしましょうね~~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
