スポンサーサイト


感極まって!!

リックの誕生日にいただいた、可愛いオモチャ

音の鳴るオモチャはすぐに壊して鳴らなくしてしまうので

今、我が家にあるのは全部、音の鳴らなくなったものばかり

久々のピーピー音に大興奮のリックは~

感極まって、思わず~~~~

(音量にご注意ください)

昨日の可愛い動画とは違って。。。



大人になると毛穴もクッキリやね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リックの遠吠え~! お昼寝してた姫が飛び起きました(笑)
この遠吠えは泣いてるの? 喜んでるの?
1人っ子生活もあと少しだから、リック~ 今のうちにいっぱい甘えなきゃw

姫ママさんへ

姫ちゃん、お昼寝の邪魔してごめんね~~!!

救急車のサイレンなんかによく遠吠えするっていいますよね~
リックはサイレンの音には待全く反応がなくて、遠吠えはしないんですけど、
なぜか、新しいオモチャの音だけに反応するんですよ~(笑)
どんな気持ちなんでしょうね~!!

ホント、一人っ子生活も後1ヶ月半くらいで終わっちゃう~~!!

No title

お久しぶりです^^

最近、PCの調子が悪く、携帯からお邪魔ばっかしてましたi-229
(復活しましたよ!)

リック、遠吠えできるんですねーーーi-184
すごぉーい!!
しかも、上手に出来てるi-233

なかなか、室内飼いだと、遠吠えなる物に無縁で・・・
実は・・・ごんの遠吠え、聞いたことないですi-239
ごんにも、できるのかなぁ・・・??

No title

あ!!
あずきとかりんが起きた(^o^)丿

No title

らむねはリックの最初のワン!でとびおきて
PCの近くにやってきましたv-286
画面を見ながら、なんども首をかしげて...
こんなにらむねがPC画面みたのはじめてですv-237
skypeで“らむね~”って呼ばれても無視してるのに~
リックに会いに行かなきゃねv-286

No title

えーっとパソコンに頭突きしまして、
壊れる寸前でした(笑)
リックどうしたん?って感じでピーピー言いながら、
おろおろと心配してました(^-^)/

また遠吠えごっこしたいです!
リック~ボスにも教えてね!

ごんママさんへ

お久しぶりで~す!!

元気そうで良かったです~~!

遠吠え、リックも全然しないんですけど、
なぜか、新しいオモチャの音を鳴らした時だけ!!
最初、聞いた時はビックリしましたよ~

あずきママさんへ

あずきちゃんとかりんちゃんのお昼寝の邪魔しちゃった~!
ゴメンよ~~!!

ラムネ母さんへ

らむねちゃん、リックって分かったのかな~!!
パソコン見てたんですね~!
リックが変な声出してたからビックリしたのかも!

らむねちゃん、また遊びに来てね~~♪

ボスママさんへ

パソコン壊れなくてよかったです~!

ボス君、心配してくれたんですね~
とっても優しいボス君!!

そういえば、ボス君のオモチャでも反応してましたね~!
遠吠え、オモチャの時だけなんですよ!
もしかして、歌ってたりして(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
