リックの小さい頃!!

リックの小さい頃の写真を見てみると~

やっぱり小さい!!

生後45日、我が家にやって来てすぐの体重は1,8㎏しかなかったんだ~



小さい頃は、ワルワルで





毎日、大暴れ



今ではすっかり大人しくなったけどね~



7月にやって来る茶色いパピーちゃん

リックが小さい頃の写真を見て、ワクワクドキドキ

とっても楽しみです


リックの小さい頃の動画をどうぞ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、この可愛さは反則だなぁ。
思わずつれていきたくなりますねぇ。

うちのめいは、来たときは既に4ヶ月、7kgだったから本当に小さい頃知らないんですよねぇ。そもそも、3ヶ月目までは野良だったんですから、誰も見たこと無いのかなぁ。

もうすぐ新しい子が来ますね!いいなぁ(笑)

No title

リックと初めて会ったのがちょうど上から3枚目の写真の時ぐらいだったかな~♪
ホント可愛かったよね~i-176 もちろん今もカッコ可愛いぞっi-178
リックママも久しぶりのパピーとの生活楽しみだね~i-194

No title

リック君 かわいい~~

ブラックデビルならず 茶色のデビル? あはは

もうすぐですね パピーちゃん

にぎやかになりますねv-238

No title

かわいいv-238
らむねの小さい頃を思い出しました。
しつけ教室でらむねのしっぽは矢印になってない?
って言われるくらいのデビルぶりでしたv-356
1.5キロでうちにきて、懐かしいなぁv-353
お手とおかわりの動画、携帯に残ってますv-22

No title

ぎゃ~!可愛いv-238
この上目使い、リック君並にヨダレが出そうv-347

ラブにも目の上の「まろ」ってあるんですねー。

ロイ君もリック家に来るのを楽しみにしてますよ、きっとv-352



めいパパさんへ

リックにもこんな時があったんですよ~(笑)

めいちゃんは4ヵ月でパパさんの所にやってきたんですね!
小さい頃もきっと可愛かったんでしょうね♪
優しいパパさんとママさんがいて、めいちゃんはとっても幸せですね!

我が家にパピーがやって来たら、是非遊びに来てくださ~い!!

姫ママさんへ

そうですよね~~!!
丁度、3枚目くらいの時!
姫ちゃんもリックが小さい頃からのお友達ですもんね~♪

今度やって来るパピーちゃんはどんな性格なのかな~?
ワクワクドキドキです~!!

なかちゃんさんへ

小さい頃は、ホントにワルワルでしたよ~!!

可愛かったけど。。。大変でした(笑)

ココちゃんもワルワルだったのかな~?

ウチに遊びに来てくれた時はとってもお利口さんでしたよね~!

ウチにパピーがやって来たら、また一緒に遊んでくださ~い!!

らむね母さんへ

らむねちゃんの小さい頃も可愛かったでしょうね~♪

デビル!!らむねちゃんもか~~!!

1.5キロ、小さかったんですね!!

リックはウチにやって来て次の日に体調が悪くなって入院したんですよ!
点滴をしてもらって、すぐに元気になって帰ってきましたけどね!!

らむねちゃんの小さい頃の動画、みてみたいな~~!

こはママさんへ

リックにもこ~んな時があったんですよ~(笑)

ワルワルだったんですよ~!!

毎日、何回かスイッチが入って攻撃されてましたよ(笑)

ロイはどんな性格なんでしょうね~

ワクワクドキドキです~~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク