

リックの友達♪

先日、ボス君のお家に行ってきました~

ボス君とリックはとっても仲良し~

広いお庭でたっぷり遊ばせてもいらいました

それでは、動画2本立てでどうぞっ






とっても優しいボス君です

ボス君、いつも一緒に遊んでくれてありがとね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございましたv-10
カラーもとってもかっこかわいくv-218気に入りました♪
リック、いつも遊んでくれてありがと~v-344

いや~・・・わたしったら本当どんくさい・・・
動画撮ってたつもりが、録画ボタンと停止ボタン?逆に押してたようで、
全然撮れてませんでした(笑)

↓↓↓ニクスベビーちゃん達のかわいいこと!
早く会いたいです!

リックは優くっていいお兄ちゃんになること間違いなしですね!!

ボスママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございましたe-420
カラー、気に入ってもらえて良かったですv-218

いつもお庭で沢山遊ばせてもらってありがとうございますv-22
リックも大好きなボスママ&ボス君に会えて大喜び!!
ボス君とのかけっこも大好きみたいですねe-266

パピーちゃんたち、めちゃくちゃ可愛いですよ~e-266
後、1週間位で目が開くので更に可愛さ倍増ですねv-344

リック、ちゃ~んとお兄ちゃん出来るかなっe-2
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
