

ニクスベビー誕生!

先日4月29日華さんちのニクスが
お母さんになりました

長時間のお産をがんばって
チョコ男の子 女の子
ブラック男の子 女の子
合計9頭のカワイイ赤ちゃんが産まれました





二クス本当にがんばったねっ





昨日もベビー達を見に行ってきました







みんな元気で、体重もグングン増えてるみたいです

ニクス母ちゃんもがんばって子育てしてるね~





ニクスベビーの中で唯一のチョコ男子はリックの弟になります



これからのベビー達の成長が楽しみやね~


ラブラドール チョコ&ブラック、オーナー様募集中です
詳しくはコチラ→How many labs?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9頭のベビー達e-414コロコロと何て可愛いんでしょうe-343
ニクス母さん頑張りましたね(^。^)
とってもいい笑顔e-414
ベビー達が健やかに成長していってくれますようにe-420

小リック

小リック見てきましたよ~。
めちゃめちゃ可愛かったです!!
ずーっと見てたかったけど今帰ってきました。

顔が・・・・

こないだ見に行った時より顔がしっかりしてきてる!!
可愛いですね~i-178

出産の時のお話、何度聞いても涙・・・・
ホントにニクスちゃんは頑張りましたよね!
いいママだし!!

チョコの男の子が一人ってのもスゴイですよね~i-189
リックがどんなお兄ちゃんになるか楽しみです!!

No title

やったね!チョコの男の子!

ニクスママ、いいママぶりで、ほほえましいです(*^_^*)

No title

かわいい。。。会いたいなぁ。。。
でも、会いに行くときっと。。。
らむねのときもそうでした。
とりあえず、見に行くだけって話だったのに
その帰りにしっかりベビーを迎える買い物をした私。

リックのところに来たら
会いに行かせてくださいv-222

No title

9頭はすごいですね!
ニクスちゃん、頑張ったんですね~!
母子共に無事で何よりでした。

いもむしちゃん達、可愛いv-238
きっと元気いっぱいにミューミュー言ってるんでしょうね!

リックもついにお兄ちゃん!
チョコの男の子1頭って、まさにリック家に来るために生まれてきたって感じ。
もう弟君の名前は決まったんですか?

お家に迎い入れる日が待ち遠しいですね!

おめでとぉ☆

うわぁ~い(//∀//)
可愛い~~~☆☆☆9頭も!頑張ったね(´∀`)母は強い☆

やったぁ~正夢ですね!!
リック君に弟が(//∀//)めちゃめちゃ楽しみで~す☆
会えるのは、まだ先かなぁ…待ち遠しぃ(´Д`)

スティッチママさんへ

ニクスちゃん、本当によく頑張りましたよ~!!
どの子もとっても可愛いですv-344
みんな沢山のミルクを飲んですくすく成長中e-420
今からの成長がとっても楽しみですe-68
我が家にやって来たら、是非、スティッチ君と一緒に遊びに来てくださいね~e-266

めいパパさんへ

みんなコロコロして可愛かったでしょ~v-344

今からの成長がとっても楽しみですe-420

小リック、どんな男の子になるのかな~e-68

めいちゃん、一緒に遊んでね~e-420

らむママさんへ

ニクちゃん、本当に本当によく頑張りましたe-420
大きな赤ちゃんを、9頭も!!
本当に大変なお産でした。
子育ても頑張ってるみたいですねe-68
なかなかの肝っ玉母ちゃんのようですe-420

チョコラブの中の唯一の男の子e-266
ニクちゃん、ちゃ~んと分かってくれてたんですねe-390
リック、ちゃんとお兄ちゃんできるかな。。。

あずきママさんへ

あずきママ~!!
見に行った~~?

どの子もめっちゃ可愛いですよ~~e-420

ニクちゃん、お母さんも頑張ってますよ~v-218

らむね母さんへ

みんな、めちゃくちゃ可愛いですよ~e-415
らむねちゃんもきっとあんな感じだったんでしょうね~e-266

2ヶ月すると、やって来ますよ~e-68
いつでも遊びに来てくださいね~e-420

No title

こんにちは!
わーー9匹も♪
すごーい
お乳1つ足りないじゃん♪
チョコとブラック1匹ずつ
オトコの子だったのですね。
やはり、女子のほうが犬も遺伝子強いのか・・・
にしても
かわいすぎるー。
リックくんおにいちゃんになるんだ!
楽しみだすね。
早くツーショット見たい!!

こはママさんへ

ニクスちゃん、本当によく頑張りましたよ~e-271
赤ちゃんもみんな元気!!
ニクスちゃんも元気いっぱいの肝っ玉母ちゃんで
子育て頑張ってるみたいです~e-420

まだまだ、いもむしちゃんみたいですね~
会いに行くたびにグングン大きくなってますよ!!
後、一週間もすれば目が開いてくるんですよね!
とっても楽しみですe-420

名前は~~
“ROY”  ロイで~すe-319

我が家にやって来たら、みなさんで遊びに来て下さいね~e-267

ごんちゃんへ

ごんちゃ~~ん!!
ホントに正夢だぁ~~e-317

お産のお手伝いに行って来たんですよ~!
ニクスちゃん、本当に本当によく頑張りましたe-271
お産って、やっぱり人間もワンコも同じ!
ワンコのお産は軽いって聞いた事があるけど、
全然、そんなことないんだ~!!
本当に母は強しだね~。

2ヵ月後に、我が家にやって来るよ~e-420
三ちゃんと心ちゃんにもいろいろ教えてもらわないと!!
絶対、遊びに来てね~e-68

ゆまさんへ

9頭ってスゴイでしょ~~e-2
コロコロして、めちゃくちゃ可愛いですよ~e-266

2ヵ月後、我が家にやってくるんだ~e-420
リック、ちゃ~んとお兄ちゃんできるかなっe-2

ゆまさんもお家が近かったら、ゆめちゃんと遊びに来てね~って
言いたいところなんだけどな~

No title

ニクスちゃん♪ 頑張ったねー! リックママたちもずっと出産に付き添ってたんでしょ~i-189 貴重な体験できたね♪ お疲れ様~i-176
リックのところには弟くんが来るんですね~i-178 もう名前も決まってるんだね~♪ ROYくんかぁ~i-194
リックがどんなお兄ちゃんぷりを発揮するか楽しみだね~♪
たろはなさんは益々賑やかになるね~(^O^)

姫ママさんへ

ニクスちゃん、本当に本当によく頑張りましたよ!!
本当に貴重な体験!!
命の大切さを更に実感させてもらいました。

ロイはどんな子になるのかな~??
今からとっても楽しみですe-420
小さい頃は、リックの時と同じでワルワルのはずe-317
リックにもお兄ちゃん頑張ってもらわないとですねe-271

姫ちゃ~~ん、ロイと一緒に遊んでね~e-266
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
