

東日本大震災【被災ペット救済チャリティーイベント】

5月29日(日) ドッグズライフサポートさんの主催により
大平楽でチャリティーイベントが開催されることになりました

東日本大震災【被災ペット救済チャリティーイベント】



イベントではチャリティーコンサートやチャリティーフリーマーケットも行なわれます。


フリーマーケットはまだまだ募集中のようです。
(フリーマーケット参加ご希望の方はDog cafe TARO&HANAまでご連絡ください)

当日は我が家もフリーマーケットの出店と
微々たる力ではありますがイベントのお手伝いさせていただきます。

イベントをどんどん盛り上げて、熱い想いと力をみなさんでお届けしましょう


このイベントを多くの方に知っていただきたいと思います
イベント開催の件やチラシをみなさんのブログでも紹介していただければ嬉しいです

また、新しい情報などがあればブログにて報告させていただきますね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろーねーリックo(^▽^)o

いやいや、頑張るのは人間か(^^;;

どんなの出すんですかー?楽しみデス♪( ´▽`)

売るわ買うわで、むちゃくちゃ忙しくなりそー(笑)

No title

リンク、ありがとうございます。
フリマもたくさん出店していただきたいし、当日も沢山の方に来ていただきたいですね。「何か出来ないか」が形になるよう、頑張りましょう。

そういえば、この日には、もう、あれがあれなんですよね~v-286v-344

ジラママさんへ

頑張らなくっちゃですね~e-68
沢山の方に声をかけて、イベントをどんどん盛り上げていきましょうねv-220
勿論、リックにも看板犬、頑張ってもらいますよ~e-420

今回は、店舗出店ではなくフリーマーケット出店参加なので
いろんな物を持って行こうと思ってますよ~e-284
ジラママのブースに負けないぞぉ~~e-68

たろはなさんへ

イベント、どんどん盛り上げていきましょう!!
みんなで力を合わせれば、大きな大きなイベントに発展させていけるはずです。
一人でも多くの方に声をかけて、足を運んでいただけるように。。。
今、私の出来る事。。。 
精一杯、協力させていただきたいと思います。


そうなんですよね~~e-266
この時には、“あれがあれ”ですよ~~e-68
楽しみだな~~~v-344

イベント*

行きまぁ~す☆☆☆
場所調べなきゃ!!!

天気も晴れて楽しいイベントになればいいですね。(^ω^)

楽しみにしてまぁ~す♪♪♪

ごんちゃんへ

コメント遅くなってすみません。

イベント、ごんちゃんの来られるんですね~~v-22
楽しみ~~e-266

現地でお会い出来るのを楽しみにしていますe-419
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
