

桜♪

チョット早起きして、仕事前の朝散歩に出発

山道を少し歩いて~



目的地へ到着



ワン友さんに教えてもらった桜の芝生公園



誰も居なかったので桜を見ながらボール遊び



満開の桜

キレイやね~



お仕事中の蜜蜂さんに~



興味津々のリック





春の朝散歩を楽しむリックなのでした~



そうそう

4月9日 リックが5歳になりました



5歳も楽しい1年でありますように


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リックv-238 お誕生日おめでとう~\(^o^)/
あのチビッ子だったリックがもう5歳なんですね~♪ 
ちょっぴりイタズラっ子な部分もまだ残ってるかも知れないけど、すっかり落ち着いてイケメンなリッパなラブになりましたねぇ~i-236
5歳の年も元気いっぱいに過ごしてね~!

No title

リック君

桜の花が とっても 似合ってますよ

菜の花のときもそうだけど

花の匂いが 好きなのかしらね?

おばさん その笑顔を見てるだけでも 幸せだわよ!

きっと 楽しい一年だと 思うわよ!

おめでとう

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますi-189
そうでした~、らむと10日違いって話してたのに・・・i-201

今年1年もリックが楽しく幸せでありますようにi-260

って、このお散歩風景を見たら、十分幸せなお顔してますね!

リックおめでと(o^_^o)
五歳か~あうたびにナイスなバディになっていくリックo(^o^)oいつも元気に走り回る姿はまだ少年や(^-^)/~~

またあずきと一緒に遊んでね!

ああああぁ、、、カワエエ、、たまらんのぉー\(//∇//)\おっと、、リック(#^.^#)おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

変態じゃありませんから(笑)

No title

リック、おめでとう。
今年もたろはなと同じ日に誕生日を迎えましたねv-237
「今日は、リックの誕生日だv-308・・と言うことは、たろはなも誕生日だ」って、毎年思います。

No title

リック、お誕生日おめでとうv-315
覚えておきます!
前日に行ったのに、リックの好物を持っていかず、
リック、ごめんね~v-356
お花見ご一緒できなくて残念でした~
また寄ってくださいv-286

No title

リック君、お誕生日おめでとうv-237

んもぅ、この豊かな表情がたまりませんv-238

優しいリック君、ますますいい男いなってねv-237

私の当面の目標は、こんないい写真を撮れるようになることです!

いつも参考にさせてもらってます!

No title

リックおめでとうっ!(^^)!
5歳もリックらしいリックでいこう!!
桜とリック、ようマッチしてます(*^^)v
最近会ってないね~(-_-)

姫ママさんへ

ありがとうございま~すe-266

もう5歳になっちゃいましたよ~~e-68
リックが小さい頃からお世話になってる姫ママ&姫ちゃんe-266
まだまだ調子乗り~でおとぼけなリックですが
これからもヨロシクお願いしま~すe-420

なかちゃんさんへ

春はお花がいっぱいでお散歩が弾みますねe-235

桜、カワイイe-265なっちゃん&ここちゃんの方が
もっと似合うと思いますよ~e-266

リックの笑顔を見て幸せなんて言われると本当に嬉しいです!!
ウチのブログを見て、少しでも笑顔を届けられたのなら
これほど嬉しい事はありません。

5歳になったリックをこれからもヨロシクお願いしま~すe-420





No title

v-22リックくん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-25
満開の桜にv-252満開のリックくんの笑顔v-238
表情豊かなリックくんの なんて幸せそうな顔なんでしょうv-238
5歳の今をめいっぱい楽しんで下さいね\(~o~)/

らむママさんへ

ありがとうございま~すe-420

らむ君もHAPPY BIRTHDAYe-266
リックとお誕生日も近くて同級生なんですよねe-68
来年も再来年もず~っと一緒にHAPPY BIRTHDAYですよe-420

リックの5歳の歳は~なんだか忙しくなりそうですv-221

あずきママさんへ

ありがとうございま~すe-420

もう5歳なんて~早いな~~e-2

しっかり筋肉つけて足腰を鍛えて~~
そのうち、あずきちゃんとのかけっこに勝つど~~e-287

また一緒に散歩に行きましょ~~e-343

ジラママさんへ

ありがとうございま~~すe-420

カワエエでしょ~~v-344
やっぱし~~うんうんe-284(かなりの親バカ)

ジラ君に会いた~~いe-266


たろはなさんへ

ありがとうございま~すe-266

リックの大好きな、たろはなさんと同じ誕生日e-68
最初聞いた時は、本当にビックリでしたe-317
e-267HAPPY BIRTHDAYv-344たろはなe-267

らむね母さんへ

ありがとうございますe-420

リックは、らむねちゃんもらむね母さんのことも大好きe-266
あっ、らむね母さんの手作りおやつも大好きだけど(笑)
先日も久しぶりに会えて嬉しかったんでしょうね~
大喜びしてましたもんねe-420

らむねちゃんと一緒に近くを通ることがあれば
いつでも遊びに来てくださいね~e-420

こはママさんへ

ありがとうございま~すe-420

イチデジ買ったんですね~v-212
最新モデル、いいな~~e-287

こはママさん、すぐにイチデジ使いこなせるようになりそうe-2
私なんか、まだまだなんですよ~e-330

いつかお散歩で一緒になったらリックをv-212撮ってくださいねe-420

かごめ父さんへ

ありがとうございま~すe-68

5歳もおとぼけリックで行くぞ~~e-284

桜、めっちゃキレイでしたよ~e-235

かごめちゃん、会いた~~いe-266


スティッチママさんへ

ありがとうございま~すe-420

スティッチママさん、お久しぶりで~す
v-22散歩に行って、楽しそうにしているところを撮るv-212ようにしていますe-287
リックの笑顔がみなさんにも届くといいな~。

先日、日記を拝見させてもらいましたよ。
スティッチ君、パパさんと海で遊んだんですね~e-287
大喜びだったでしょ~e-2
夏になるとザブザブと海の中に入っていきそうな感じですよねe-287

ワンコが楽しそうに遊ぶ姿を見てると本当に嬉しくなってきますよね~e-266

5歳になったリックをこれからもヨロシクお願いしま~すe-420

あぢゃ~!!

出遅れたぁ~(´Д`)

リック君お誕生日おめでとぉ~☆ 5歳も元気いっぱい♪

楽しい嬉しい一年になりますように☆☆☆


桜綺麗~♪最高なロケーションだぁ☆桜の向こう側で一緒に走ってるショット素敵☆


今度場所教えてもらお~っと(^皿^)って来年だぁ((笑っ

遅ればせながら。。。

ちょっと出遅れてしまいましたが、Rick君5歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも元気でパパとママを楽しませてあげてね!Rick君☆ノノノ

同級生のモカも半年後には5歳です。時間が経つのはホントに早いですね~~

ごんちゃんへ

ありがとうございま~すe-420

5歳も元気いっぱいに遊ぶぞ~~e-68

ここの場所、ウチも教えてもらって初めて行ったんですよe-235
この日は誰も居なかったので、サイコーのお花見散歩でしたよe-287

Starfieldさんへ

ありがとうございますe-281

モカちゃんも同級生だったですね~~e-420
もう5歳、ホントに早いです~

いつまでも元気いっぱいでいてほしいですねe-420

モカちゃん、パピーが来たら遊びに来てね~e-266

5歳♪♪

リックくん
happy☆happy
birthday♪

5歳おめでとう!!

いつも
無邪気にはしゃぐ姿と、
凛々しさに、キューンしてます。
たっくさん楽しいことして、
良い1年に♪

ゆまさんへ

ありがとうございますe-420

5歳も元気いっぱいのリックでいてほしいです~e-420

あっ!!リックの5歳はとっても忙しくなりそうなんですよ~
ゆまさん、楽しみにしててね~~e-68
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
