

春の味!!

久しぶりの日記の更新です

最近、随分と暖かくなって、ようやく春らしくなってきた九州地方

我が家の近くの田んぼも菜の花が満開です

去年に比べると今年は菜の花を植えている田んぼも少ない感じがしたけど

とってもキレイ

リックも大喜びで走ってました



元気に走って~~



春をちょいと味見



みなさんにも明るい春が訪れる事を心から願っています



ずっとお休みしていた、リックとの生活日記。
また、ボチボチ更新していこうと思っているので
ヨロシクお願します。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

あーん(#^.^#)のリックに萌え萌えー(=^x^=)

きゃわいいーp(^_^)q

No title

とっても 奇麗だぁ~~~

リック君も 春を満喫ですね

わんこって 菜の花食べるの すきですよねv-10

菜の花の香りが 漂ってきそうv-238

ジラママさんへ

うふふ~~e-266
“きゃわいいー” ありがとうございま~すe-287

ジラ君と一緒に菜の花畑で記念撮影した~~いe-68

なかちゃんさんへ

我が家の近くの菜の花は今がやっと見頃。
とってもキレイですe-287

なっちゃんとここちゃんも菜の花、好きなんですね~e-265

もうすぐ桜が満開になりそうe-235
楽しみですね~e-420

No title

心配してましたが、お元気ですか?って、手紙みたいv-398

可愛い笑顔のリック君見ると、こっちも自然と笑顔になりますv-411

菜の花、綺麗ですねー!またリック君の毛色に映えること!

サクラもぼちぼち咲いてきたし、お散歩が楽しくなりますね!

No title

お久しぶりです~~
キレイな菜の花!!まさに春って感じですね~
この間たろはなさんで聞きましたよ~もうすぐパピーちゃんを迎えられるんですね~
良いなぁ~~ウチも便乗したいけど。。。難しい。。。

楽しみですねっっ☆ノノノ


こはママさんへ

元気で~すe-287
ありがとうございま~すe-266

みなさんもお元気ですか~

久々に更新しましたe-68
またチョクチョク更新していこうと思っているので
遊びに来てくださいね~e-420

もう少しで桜も満開になりそうですね~e-235
どこかイイ散歩コースないかな~e-317

Starfieldさんへ

お久しぶりですね~e-420

やっと春らしくなってきましたねe-287
随分と暖かくなったので散歩もとても気持ちが良いですよねv-278

聞かれましたかぁ~
とっても楽しみですe-266
我が家にやって来たら、是非遊びに来て下さいね~e-420

No title

リックの笑顔はサイコーやね

あ!!

例の物いただきに行かんと!!

あずきママさんへ

やっと暖かくなりましたね~e-420

リックの顔、いっぱい菜の花の花粉が付いてるでしょe-68

例の物(笑)時間のある時でいいですよ~e-461

チョット遠いけど、また遊びに来てくださ~いe-420

可愛い☆

リックあんちゃん(^ω^)
あ~ん!の写真可愛い☆☆☆たまらん☆☆☆☆

黄色の菜の花とピッタンコ!よく撮れてるぅ~♪

春になって、一日も早く心も暖かくなるといいね!!

ごんちゃんへ

先日はありがとうございましたe-420

菜の花、めっちゃキレイでしたよe-68
今もまだいっぱい咲いてるよ~v-344

暖かい春が、沢山届くといいな~~e-420

No title

きゃ!
朝から癒された。
もーたまらん
あーんの顔
むっちゃかわいい♪
いつも、素敵な
写真に、みとれてます。
もう、桜散りはじめましたが、
春っていいな!

ゆまさんへ

やっと暖かくなりましたねe-420

春の散歩はお花がいっぱいで散歩が弾みますねe-235

こちらも、先週まで満開だった桜も散りはじめましたよ。
満開の桜は、あっという間。
いつも、勿体ないな~って思っちゃいます。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
