

リックのオモチャシリーズ!!

天気のイイ日は、オモチャをキレイに洗って日光消毒

リックもオモチャを囲んで日向ぼっこ~



気持ちがイイね~~



さて、リックの持っているオモチャシリーズの紹介

ハーレイボーン以外のオモチャは全部、プラッツ製品

全部、リックのお気に入りのオモチャです



どれも、頑丈に出来ていて壊れにくいのでとても長持ち

お店で可愛いオモチャを見つけると、思わず買ってしまうけど。。。
あっという間に壊してしまうリック

結局、残っていくのがこのシリーズのオモチャたちです

今持っているのは、ワンコのオモチャにしてはチョットだけ割高なのかもしれないけど
長持ちするから、結局はお得だったりもするしね~。
そして、いつまでも飽きないし

ハーレイボーンなんかは、3年以上前から使ってて
バッドキューズの赤なんか、それ以上前からあるかも!!

ドギーチェーンは2代目だけど、1代目は散々みんなに引っ張られ、齧られ、引きずられ
結局はこれも、3年以上は使ったしね。


お正月に華さんの所で買った福袋に入ってたグッドキューズ
キューズの中でも種類があって、笛の音が小さくてツノがないタイプ

新しいキューズを狙うリック。。。



この前、出してあげたばかりのキューズがあるので
今回は、おあずけ~~

だって~~

足を取っちゃうから~~



今までのキューズたちも、まずは足を取ってツノを齧ってボールにする

新入りちゃんにリックの怖~い儀式が行なわれた後は
ボールとなって大活躍してもらうようになってます



なので、最近は足も角も無くて、笛だけが鳴るアイスクィークボールを買ってるんだけど
リックが使ってるのは前の日記に書いたことがあるSサイズ

このボールはなぜかワンコに大人気

お友達もみんな持ってます



足もツノも無いので壊す所が無いと思うけど。。。



しかっり笛の所はガジガジにして、すぐに音が鳴らなくなったよね~



なんで、鼻水が出よるんかわからんけど・・・

まっ、足が無くなっても音が鳴らなくなっても
まだまだ遊べるからいいけどね~~



リックの頑丈なオモチャの紹介でした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。うちもついおもちゃを買ってしまうんですが、破壊するのは早いです。今までどれだけダメにしてきたことか・・・だから最近は100均などで丈夫そうなものを見つけてるんですよv-411
キューズっておもちゃは丈夫みたいですね!
こっちのお店にもあるのかなぁ~
リックくんのなんだか「おれの事言ってる?」みたいな顔がいいですね~

りんははさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

ウチもオモチャは何個破壊した事か!!
ホント、破壊王ですよね!
頑丈そうなオモチャでもどうにかして壊しちゃう。

プラッツ製品はかなり丈夫ですよ!!
やっぱり、足なんかは取っちゃうけど。。。
それでもまだまだ使える!
そして、いつまでも飽きなので重宝してます。

ウチはいつも個人のショップさんで買ってるんですけどね~。
大型犬のオモチャの取り扱いが多いお店なら、あるかもしれませんよ!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
