Birthday Party!!

先日、モモままんちに遊びに行ってきました~

2月はモモパパママとリックパパと私の誕生月

なので、この日は合同誕生パーティ

ご飯は~最近食べたかったケンタッキーのチキンとコストコピザにクラムチャウダー

そうそう  お皿は全部、陶芸をやってるモモままの作品ですよ~



今見るとチョット濃い組み合わせだけど

めっちゃ美味しかった~



リックたちも時々モモままにおやつをもらって~





食後のお楽しみは、ケーキでしょ

この日は、モモままの誕生日だったので
モモパパからモモままへのラブラブケーキと~

ルーンのとこのケーキ
せっかくなので、プレートにみんなの名前を書いてもらいました

小さいケーキはモモとリックの分
これもルーンのとこのケーキ
ワンコ用ケーキだけど、勿論、人も食べれます
(ワンコが食べれるように、ヘルシーに作ってあります)



HAPPY BIRTHDAY



リックたちも、楽しみにしていたケーキタイム

かなり、真剣なふたり



そして~~~、一気に完食?

IMGP8870d.jpg

あれっ?

IMGP8871da.jpg

リックが食べたかどうかは、みなさんの想像にお任せして

IMGP8876f.jpg

今年もとっても楽しいBirthday Partyでした~

この後、モモままに美味しい物をこっそりもらっていたリックなのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの『まき』って言うプレート!あれどうなんよ(笑)
モモのヤツ・・・v-217リックのケーキまで食べてしもぉ~てからv-12
4ちゃいになったらそげなこともせんくなると思うけん・・・v-436
来年もまたせなやがぁ~Party~i-237

No title

みなさま、お誕生日おめでとうございま~すv-315

うはっ(//∀//)

遅れちゃっちゃ~(~o~)
誕生月が一緒だなんて~びっくりくり!!

おめでとうございました☆(過去形^^;)笑っ

リック君一瞬でウマウマ消えちゃうんだろうね(´ψψ`)

うちも、ケーキは普通のおやつとは違うって、分かるみたいで、待っ時は本当に真剣(^皿^)

楽しいパーティーで良かったですね♪♪


P.S
無事に間に合いました。誕生日の明日、届く予定です☆
本当にありがとうございました!!!

モモままさんへ

楽しかったね~!!

プレート、どうなんやろね~(笑)

モモがケーキを食べたのもイイ思い出よ~(*^^*)

4ちゃいになるまで後◯ヶ月(^ ^)
お利口さんになったら、モモやないばい!!

ラムネ母さんへ

ありがとうございま~すe-266

とっても楽しいパーティーでした~e-420

ごんちゃんへ

ありがとうございま~すe-420

ごんちゃんもおめでとうございま~すe-266
ごんちゃんは13日でしょe-267
私は15日なんですよ~~e-68

ケーキは特別な物ってよ~く知ってますね~!!


なんとか間に合ったみたいですね!
本当にギリギリになってしまってすみませんでしたe-263
こちらこそ、ありがとうございましたe-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク