

走ったよ~!

夕方は一緒にお散歩も行きました~

到着したのは、いつもリックと散歩に来る運動公園

『さぁ~ 思いっきり走るよ~』



5頭もいると盛り上がる~~



走って



走って~~



運動公園のサッカーボールをチョット借りて~



みんなで、ダッシュ!!

ひよちゃん、スゴイ

サッカーというよりラグビーみたいやねっ



遠い所からわざわざ来てくれた、なっちゃんとここちゃん

お友達になれて、とっても嬉しかったです~



男前のジライヤ君と~



ジラママに連れて来てもらったひよちゃん



元気なひよちゃんにも会えて嬉しかった~



たっぷり遊んで、お散歩終了

とっても楽しい時間をありがとうございました



またみんなで遊べるといいなっ



みんな、リックと遊んでくれてありがとね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても 楽しかったです
リック君に たくさん遊んでもらって
ここちゃんも うれしかったようです

リックくん ブログで見ているそのままで・・
かわいいわぁ~

また 遊びにいきますね~~v-10

楽しかった(#^.^#)
運動公園も気に入りました(^。^)

池ポチャだけは気をつけんといけんけど(笑)後、ジラの放浪も(笑)あ、リックの先走りも(笑)

みんなみんなエエお顔で(#^.^#)

特にひよちゃん、笑いすぎやろ~(#^.^#)

ありがとうございました!

なかちゃんさんへ

先日は、本当にありがとうございましたv-22

リックもなっちゃんとここちゃんと一緒に遊べて大喜びでしたe-68
ここちゃんに、激しくてすみませんv-356

チョットお家が遠いですが、近くに来られた時は
是非遊びに来てくださいねv-344

またお会い出来るのを楽しみにしていますe-420

ジラママさんへ

めちゃくちゃ楽しかったです~e-68
本当にありがとうございましたe-266

みんな元気に走ってましたね~!!
池、危険でしょ~(笑)
リックも今の所は大丈夫なんですねどね~
時々、覗きに行ったりするからタイミングを狙っているのかもですe-330

ひよちゃん、今回も元気いっぱいでしたね~e-420

また一緒に遊んでくださ~いe-68
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
