

変な音?

朝、2階から降りてきてソファーの上でひと眠り

朝はまだまだ寒いよね~

外は霜が張って冷え冷え
鼻まで冷えちゃった~って感じかな



なんだか変な音がしてきたので
リックをよ~く見てみると~



あらあら

鼻がぺっちゃんこになってたんやね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック、可愛いですねぇ~i-176
鼻、潰れてるやん!!

我が子の寝顔って、見てるだけで幸せになりますねぇi-260
我が子でなくても、この寝顔は幸せになれました!

あ、らむのチョークのチェーン、やっぱり少しだけ長いみたいで
気が付いたら遠山の金さんになってることがあるんです(歳バレます)
それで今度お店に行こうと思ってま~す!

あははは!

息苦しくないかなぁ(~o~)
ホント鼻フェチな私としたことが(≧ω≦)まだリック君の鼻にチュッしてなかったぁ(//∀//)笑っ

コメント読んで、遠山の金さんに爆笑してしまった(^皿^)私も歳がバレバレだぁ~!!

No title

リック~~!可愛いすぎる~~v-10
「プチュー」ってv-322苦しくないのかな~?
最近また暖かくなってきましたね。
こはくは今日海岸で鳥を追いかけて、海にお腹が濡れるくらい入って焦ってましたv-466

あ、上の方に便乗して・・・
こはくのチェーンも微妙~に長くて、同じく遠山の金さんになる時があるので(あ、私も年バレる)今度お店に伺おうと思ってます!
あまりにも気に入って毎日眺めてニヤニヤしてますが、もったいなくてまだ汚したくないので、海に行くときはいつものハーネス・・i-278

らむママさんへ

ぺっちゃんっこでしょ~e-68
プチューって音、なんかチョット息苦しそうなんですけどね~
特に気にならないみたいでしばらくこのままで眠ってましたよ(笑)

らむちゃんの寝顔、めっちゃカワイイでしょうね~e-266

遠山の金さん、私も知ってますよ~e-68

金さんになっちゃったら危ないですもんね~
チェーンの調整はすぐに出来ますので
お待ちしてま~す!!

ごんちゃんへ

苦しそうでしょ~e-330
でも長いこと、このままで眠ってましたよ~(笑)

ごんちゃん、鼻フェチ~~e-250
リックにチューしようとしたら、リックもごんちゃんのこと大好きだから
先にベロベロ~~ってされるかもよ~(笑)

ふふふ~~
私も、遠山の金さん知ってるよ~e-317

こはママさんへ

ず~っとプチュ~って寝てたので
そんなに苦しくないんですかね~(笑)

最近、海散歩に行ってないんですよね~
暖かくて気持ち良さそうe-266

こはく君、自分から入っちゃったんですねe-420
鳥を追いかけてたとはいえ、キライな海の中に自分から入って行くなんて!!
少しづつ慣れてきたのかな?(リックのせいだ~e-330
そのうち、一緒に泳ぐようになったりしてe-348

こはく君もチェーンの調整しましょうね~e-287
お待ちしてますe-348

遠山の金さん、知ってますよe-287
みなさん、同じ年代だ~~
ホント、歳バレバレ~~e-330
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
