

キマッタゼ!!

家からチョットの所にある遠賀川
リックも一緒の時は少しだけ河川敷に降りて寄り道

散歩に行く予定じゃなかったのでポケットの中はカラッポ

しばらく歩いて一通り匂いのチェックをすると、近くにやって来て

それはそれは大きな口で



ない物は仕方がありません。。。



なぜか今日は、アッサリと諦めの良いリック

再びスタスタとお散歩を始めてご機嫌の様子



行きはボール遊びがしたいばっかりで、水溜りはあまり気にしてなかったみたいだけど

帰り道は水溜り注意報発表よ~

『コラコラ~~』


やっぱりね

わざわざ入らなくていいと思うけど・・・



勢いつけてダイブまで



そして、カメラ目線で



いやいや。。。

キマってませんから

ボールがなくてもそれなりに散歩を楽しむリックなのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らむねは水溜り、きらいみたいv-292
ゆっくり避けるもしくは水溜りをよける私の真後ろを歩きますv-286

あ~かごめも水溜まり入りますね~。
入らないで!って、心の中で思ってても入る…。
『入らない!』って、声に出してもフツ―に入る…。
ので、反対に、『入っても良いよ~』って言ってみたら…喜んで入りました!
ははははは…。

No title

姫も水溜り大好き~v-238 しかも 口からガガーッて行くよv-12 飲むわけでは無いみたいだけど^^;
川沿いの散歩道歩いてて、リックは川には飛び込まないの?
海と川の違いがちゃんと分かってるのかな?i-278
遠賀川もそろそろ菜の花が咲いてるかなぁ~♪

らむね母さんへ

らむねちゃん、水溜りキライなんだ~e-68
リックは普通にジャブジャブ入って行きますよ!!
今回はゴロゴロがなくてよかったです~e-330

かごめ母さんへ

かごめちゃんも好きですか~e-68
リックと一緒だ~~e-317
『入っても良いよ~』って言われた時は嬉しかったでしょうね(笑)

水溜りと海だけは、ストップ出来ないんですよね~e-330

姫ママさんへ

わっe-2姫ちゃんも~e-68
口から行っちゃうなんて~!!
美人さんの姫ちゃん、意外です~e-69

川沿いを散歩してると、時々川を覗き込む時があるんですよね~e-330
チョットだけ、怪しい時があるけど・・・
今のところは大丈夫みたいですe-420

もうすぐ菜の花の季節がやって来ますね♪
今回行った場所はまだまだのようですよ!
直方の方はどうでしょうね~
菜の花、楽しみ~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
