

ポッカポカ~♪

海へ朝散歩に行ってみると~

ポカポカ暖かくて、とってもイイ気持ち

早速、海の中へ



リックは寒くてもザブザブ海に入るけどね~



さて、海に入るということは = お風呂 でしょ~

家に帰り着くと、そのままお風呂に直行して

シャンプーが終われば湯船に浸かって考え事



木曜日はお休みなので、いつもよりもゆっくり散歩もできるし

ドッグカフェに行って沢山のお友達にも会えるしね~

でも・・・残念ながら

『明日は、雨だって



特別の予定はないけど

『せっかくのお休みが雨だとテンションよね~』

あらあら

眠たくなってきたみたい



今日は風もなくポカポカ暖かいので、外で日向ぼっこしながらドライヤー



気持ちがイイね~



まだ2月だけど、少しだけ春を感じるリックなのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湯船につかるリック君の顔が~~とろけてかわい~v-238
今日は思ったより雨降らなくて良かったですねww
ドライヤーってどのくらいの時間で乾くんですか?
ラブはブルブルーってするだけでかなり水切れがよさそう!!
華ラムは2匹でドライヤー1時間半以上ですー(汗)

No title

あ~今日たろはな行きたかったぁ。。。
帰宅5時、さすがにそこから行く気力なしi-195

(*´∀`*)

湯船に浸かってるリック君~~めちゃめちゃ可愛い(//∀//)
タオル頭に乗せちゃって(´ψψ`)

暖かくなったら、毎日のように海ジャブジャブなのかなぁ((((笑っ

シャンプー&ドライヤー時間短縮できたらいいのにね♪
うちは自然乾燥です。(本当はイケナイらしいけど^^;)

No title

おはよーございます。

今日も朝から
ぽっかぽか。

きゃはー。
個人的に入浴シーン
大好きです。
きもちよさそー。
何分くらい入ってるのですか??

ホゲコさんへ

湯船に浸かると気持ちがイイみたいですね~e-420

リックのドライヤーの時間は15分位ですかね~(笑)
(ドライヤーで皮膚を乾燥させたくないので適当な所で止めてます)
ラブも毛の長さやアンダーコートの量でそれぞれ違うと思いますが
しっかり洗うと意外と中の方が乾きにくいんですよ~。
確かに、プルプルだけでかなり水切れしますが(笑)
華ラムちゃんや、長毛のワンコ達に比べるとラブはかなり楽ですけどね!!

華ラムちゃんはママさんがシャンプーするんですね~!!
スゴ~~イ!!

いつも、綺麗でフワフワの華ラムちゃんだけど、
シャンプー後は更にフワフワになって可愛いでしょね~e-420

らむね母さんへ

お仕事お疲れ様でしたe-420
忙しかったみたいですね~v-356

無理せず頑張ってくださいね~e-287

ごんちゃんへ

い~い湯だ~な~e-343って感じでしょ~e-68

熱い夏は、海で遊ぶ方が運動になりますよね~e-284
夏になると砂浜で遊ぶより海に入ってるほうが長いかな!
今年は一緒に海遊びしようね~e-419

ウチも夏は自然乾燥ですよ~~e-287

ゆまさんへ

こんばんはe-420

天気が良いと、ポカポカ暖かいですね~e-420
でもまだ2月e-330
もう1回くらい寒波がやってくるのかなっe-191

お風呂、気持ち良さそうでしょ~e-287
あまり長くは入ってないですよ~!!
5分くらい、浸かってま~す(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
