

リックの歯磨き!!

歯磨きの前に~たまには歯のチェックもしなくっちゃね

現在のリックの歯はこんな感じ



口をグイッと開けられたのでちょいとご機嫌斜めのリック



『イイ物あげようと思ったのにな~



最近、歯磨き用に食べさせている牛の膝軟骨

ザクザク削れていって、歯磨き効果抜群

お友達のボス君の所で作ってる無添加おやつなので安心して食べさせられるしねっ



『お待たせ





美味しい歯磨きやねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック、上品に食べますね~v-286
らむねはもっとガツガツ食べますv-356
ストップ!ができるなんて、すごいv-354

No title

おっ、膝軟骨!!
かごめは食べるのが早くて、飲み込みそうになるので、ちょっと注意。

後ろに写ってるストーブ、ちゃんとダイヤル(火加減調整のつまみ)があるんですね、いいなぁ~・・・・・って、普通のお宅では当たり前なんですけどぉ。
かごめ家のストーブにはないんです。
もちろん、かごめの破壊。
なので、ストーブをつけるときは、ペンチで回さなければいけないんです・・・・(-_-)

膝軟骨?!

見たことない(≧ω≦)
聞いたことない(~o~)

今度、売ってるとこ教えて下さい!! スゴイ気になるぅ~♪♪♪
歯は一番大事だもんね(^ω^) リック君の口デカイなぁ~(^皿^)

No title

おはよーございます。

雪大丈夫ですか?
こっちは、だいぶ降りましたが・・・・
もう道とけちゃったー!

リックくん、
歯めっちゃ綺麗。
あ・・・・ゆめの歯見たら・・・
やばいー。
歯みがき、おりこうさんに
できるのいいなー。
よし今夜は歯みがきすることに
決めた!!

らむね母さんへ

上品ですか~(笑)
お友達と一緒におやつを食べる時は次を貰おうと
慌てて食べるのでめちゃくちゃ早いですが
家でひとりだと、わりとゆっくり食べてますね~e-68

いつでも“ストップ”出来るように、どんな食べ物でも
すぐに口から出せるように、時々声をかけて練習してるんですよ!!

かごめ父さんへ

膝軟骨、イイですよね~v-529
膝軟骨の中でもザクザクしたやつは、早くなくなっちゃいますよ!!

かごめちゃん。。。
ダイヤル取っちゃった~~v-355
ワルカワイイ~v-344

カワイイかごめちゃんなら許せちゃうv-344

ごんちゃんへ

膝軟骨、歯磨き効果抜群ですよ~e-287

歯は、とっても大事ですよね~。
病院に行って取ってもらう事も出来るけど大変だし。。。

今度、ゆっくり話しが出来るといいな~v-529
ごんちゃん、遊びに来てね~~e-420

ゆまさんへ

こんにちはe-420

雪、こっちは全然積もってないんですよ~!!
ちょっと期待したんですけどね~
ゆまさんとこは雪景色が見れたんですね
いいな~~v-276

リックは歯磨きだなんて思ってないでしょうね~(笑)
美味しい歯磨きだから、喜んでやってますe-68

ゆめちゃん、歯磨き頑張ってね~~e-271
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
