

リックの大好きな○○!!

毎日、お楽しみのご飯の時間

準備中はピッタリ横に来て監視中



さて、今日のご飯は~
豚ミンチ(200g)をお鍋でコトコト
後は、白菜とすりゴマにヨーグルトをトッピング
冷蔵庫にある物だけの簡単ご飯

これじゃ~なんか寂しい感じがしたので
冷蔵庫を見てみると~

“ひきわり納豆”があったので



更にトッピング~~

ちょっと味見をしたりしてね



リックも大好きな、ねばねば納豆



美味しいもんね~



はい、ど~ぞ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

納豆♪♪♪

大好きですょね(´∀`)
うちも、ねばねば食べてます!

リック君は歯磨きとかしてますか? 手作りご飯だと歯が………(´Д`)

最近悩んでるので、いい案あれば教えて下さい(^ω^)

ごんちゃんへ

ねばねば大好き!!
おくらも山芋もねっe-266

手作りご飯だと確かに歯が汚れるのが早いですよね!!
硬い物も食べなくちゃ歯茎も弱っちゃうしv-356

リックの歯、久しぶりにブログにアップしようかな~!!

No title

らむねも納豆大好きv-238

ちなみにらむねのお手軽はみがきは
にんじん1本丸かじりe-420

らむね母さんへ

らむねちゃんも納豆大好きなんですねe-420
美味しいですもんね~e-287

らむねちゃん、にんじん1本丸かじりはみがき!!
リックだったら、すぐになくなっちゃうから効果なしだ~~e-2

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
