

冷たくない?

天気のいい日は海で朝散歩



張り切って遊んでいると~



お友達発見



こはく君です



一緒に遊ぼうと誘うリックなんだけど

『こはく君は行きたくないみたいよ~』

だって、寒いしね~



それでも強引に誘うもんだから



リックにお付き合い



一緒に遊べて大喜びのリックです



海に入ったり、一緒に走ったり



とっても楽しい朝散歩だったのでした~



こはく君、遊んでくれてありがとね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こはく君、ホントにカワイイですよね~v-238
とってもおりこうさんだし~v-398
リック、うれしそう~v-363いっしょに遊べてよかったねv-441

No title

昨日はお天気も良くて暖かくて、しかもリック君と遊べて、とっても楽しいひと時でしたv-238
大好きなリック君のあの笑顔を見たら、ビビリのこはくも足が濡れる程度なら(ドボンする勇気はないけど)喜んで誘われちゃうみたい~~v-344
てか、ほんとストーカーで、リック君の方がそのうちマジで嫌がらないか心配ですv-356
懲りずにまた遊んでくださーいv-363

チョーク&リード、ありがとうございます!めっちゃ楽しみv-351
明日とか伺っても大丈夫ですか?
うるさい息子が、「こはくばっかりリックと遊んでズルイ!」とむくれてるので、夕方16時頃とかどうでしょうか?

たろはなさんへ

こはく君、優しくてめっちゃカワイイです~e-266

リックも海で こはく君に会うと大喜び!!
水が苦手なのに、一緒に海に入って遊んでくれるんですよe-255

リックも久しぶりに海でお友達に会えて、とっても楽しそうでしたe-68

こはママさんへ

先日は会えて嬉しかったです~e-420
暖かくてホントに気持ちが良かったですねe-461

いつもリックが海に誘ってしまってスミマセンe-330
そのたびに、こはく君がシャンプーになっちゃいますもんね~
一緒に海に入ってくれてリックも大喜びですよe-266
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいねe-420

今日の16時頃ですね!!
勿論、大丈夫ですe-287
カワイイ息子さんと、こはく君に会えるのを楽しみにしていますv-344
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
