

ポケットの中!!

前日の海散歩でた~っぷり走ったので
今日は近くの運動公園をのんびり、リックのペースに合わせて散歩する事に

運動公園をクンクンしながら歩いて



気が向けば、ボール遊び

毎回の事、公園に響きわたるくらいの大声で催促するので



『コラッ 静かに!!』

いつも、怒られるんだけどね~



そして、ひとっ走り



いつも散歩用のジャンバーの左ポケットにはおやつ
右ポケットにはボールを入れると決めてるので
散歩の時はポケットのどっちに何が入っているかリックも良く知っています

なので自由に散歩していても、チョイチョイやって来て
左につけば、おやつが欲しい時
右につけば、ボール遊びがしたいって感じ

左側の時は控えめに催促



右側の時は大騒ぎ



『コラァ~~~』

ほらねっ(笑)

ボールを催促する時はなぜか気合の入るリックです



満足すればスッキリ笑顔で一緒に並んで歩くので散歩終了



言葉は通じなくても
お互いに、なんとなく理解ができるから
いつも楽しく散歩していま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~♪

ちゃんと分かってるね~♪リック君(^ω^)

おやつとボールの催促する顔の違いすぎる表情にはウケるぅ~(//∀//)


うちも三太が同じ顔するかも(^皿^)ボール遊び大好きだから!!

リック君の気持ち分かるじょ~☆

ごんちゃんへ

ボール遊びの時はなぜか気合の入るリック

催促の仕方が全然違うんですよね~!!

楽しい事をした後はイイ顔しますね~v-218

三ちゃんも心ちゃんも、いつもイイ顔してるv-22
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
