ひよちゃんは元気!!

先日、はなちゃんの所にお泊り中のひよちゃんと
芝公園に行ってきました



入り口付近で、ばったりメイちゃんに会ったんで
一緒に遊びました



メイちゃんもひよちゃんとお友達



初めて会ったのは芝公園だったんだって



力いっぱい走るひよちゃん



芝公園でこんなに力強く走るひよちゃんは見たことがなかったから



頑張ってるんだなって。。。





はなちゃんのお家でご飯もいっぱい食べて
ひよちゃんはとっても元気です



ひよちゃん、また芝公園で遊ぼうね

みんなで待ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひよちゃん元気そうで安心した~♪
すっごく楽しそうだねーi-194
ひよちゃんが楽しそうにしてる姿、ひよママが一番喜ぶよね~i-178

(´∀`)

前の記事を読んでから、気になってました。
ママちゃん大丈夫ですか?
でも何よりも、ひよちゃんが一番悲しい思いをしたね。。。
リック君や友達が一番の励みかな(´∀`)

ひよちゃんの頑張ってる姿見てると…私も頑張らないとね♪逆に励まされる。

また、近いうちに遊びに行きまぁ~す(^ω^)

ひよちゃんの力強く走る姿、すごいの一言

みてるだけで元気になったp(^-^)q

姫ママさんへ

ひよちゃん、力強く元気いっぱいに走ってましたよ!!

ひよちゃんみたいに頑張らなくっちゃですねv-218

ひよママもきっと、笑ってくれてたと思いますv-22

ごんちゃんへ

お別れ。。。本当に寂しいですね。

頑張ってるひよちゃんを見てたら
いつまでもクヨクヨしてちゃダメなんだなって・・・
逆に元気をもらった気がします!!


是非遊びに来てくださ~い!!
待ってま~すv-218

あずきままさんへ

ひよちゃん、元気に走ってるでしょ!
ひよちゃんも頑張ってる!!

ひよママもあずきママ笑顔が見れたから
きっと安心してると思います。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク