スポンサーサイト


ありがとう。。。

リックが2ヶ月の時からのお友達

ひよりちゃんのママさんが先日、虹の橋を渡っていってしまいました



初めて会ったのは、ドッグカフェ たろはなさん
イエローラブを連れた、笑顔の素敵なお嬢さん

はなママから聞いていたとおり、ワンコが大好きな優しい女の子でした

リックに会うと、カワイイ~って何回も抱っこしてくれたのをよく覚えています



たろはなさんで、ひよちゃん、はなちゃん、リックが揃うと大暴れ!
それが楽しくて一緒に笑ったり写真撮ったりね



ママさんがウチに遊びに来てくれると、とっても嬉しかった



最近では、天気の良い日は毎週芝公園で集合



ニッコリ笑って大きな声で『おはようございま~す』ってね

リックもママさんに会えて大喜びだった



優しいママさんとひよちゃんだから、芝公園で初めて会う人にもニッコリ
だからねっ すぐにみんなとお友達になれちゃうの



たろはなさんで会う仲良しのお友達が大集合した日もあったよね

みんなで元気に走った後は



ママさんのおやつタイム

紫の入れ物をバッグから出すと、みんな勢揃い
中に何が入ってるのか知ってるの

みんな、ママさんのクッキーが大好きだったんだよ



時間のある時は海まわりで帰って、もうひと暴れ





ワンコたちが楽しそうに遊ぶ姿を、嬉しそうに見るママさんの顔が忘れられません



ママさんと2人で海まわりで帰った時、私がうっかり車の鍵をどこかに落してしまって・・・

途中まで帰ってたのを後戻り

一生懸命、鍵を探してくれるママさん

鍵は芝公園で一緒に遊んでいた方が拾ってくれて、
必死に探す私たちの所に持ってきてくれて、一件落着

ママさんが私にとっても優しい顔で

『よかったですね』って


本当に本当に優しい人でした



ママさんのことを想うとまだまだ涙が出てくるよ

私だけじゃなく、みんな同じ気持と思う

沢山の思い出を本当にありがとう
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
