

気合の散歩!!

今日の朝散歩は運動公園

朝から元気いっぱいのリックは、早速ボール遊びの催促



ボールはポケットに入ってるんやけどね~



いつもボール遊びをするのは橋を渡った向こうの広場



あまりにも何回も言うので



ほら、怒られた



怒られても半分聞いてないけどね~



そんなこんなで、テンションのふたり



スゴイです・・・



力いっぱい走れて



気分爽快



大満足のリックでした




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

リックの~♪

『 しつこさ 』がいとおしいのぉv-343
寒いのにリック一家は元気じゃのぉv-354
ウチのコはバルコニーにさえ出てくれへんのじゃv-292

おんなじ(´ψψ`)

リック君もなんだぁ(//∀//)
うちもボールくれくれ!着くまで大変~♪

気持ち分かるぅ(^皿^)

朝は寒いょね(~o~)でもリック君の笑顔見たら、たまらないね(*´∀`*)♪

ぼぶ一家さんへ

しつこいけど・・・それがまた可愛かったりして(笑)

朝一番は寒いけど、一緒に走ればあったまる v-41
リックたち(大型犬)にとっては今が外で遊ぶには一番良い季節なのかもですねe-420

ぼぶママさんちのカワイイ子供ちゃんたちには今年の冬は寒すぎますよね~e-263

ごんちゃん

三ちゃんと心ちゃんも~e-2
一緒だ~~e-68

いっぱい走ってスッキリ顔e-287
やっぱ、イイ顔するね~e-266
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
