

リックの宝物!!

リックに素敵なプレゼントをいただきました~

三太君&心太君のママさん、ごんちゃんの手編みのセーター


綺麗なグリーンにカワイイ水玉模様



胸にはリックのイニシャルの“R”が入ってます



なんつったって、手編みだもんね~

めっちゃ、あったかいよ~

それに三ちゃん&心ちゃんとお揃い



せっかくなので記念撮影

3兄弟みたい



リック、よかったね~



ごんちゃんに感謝だよ~



ごんちゃん、ホントにホントにありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ!

すご~い!!!
手編みのセーター♪可愛い~ぞぉ☆
良く似合ってるね!

ごんちゃんさん…器用だなぁ~!!
尊敬します!

宝物(//∀//)

だなんて……☆
嬉すぃ~い(´ψψ`)
本当に3兄弟みたいっっ♪並んでる姿見てるだけで幸せだったぁ~♪♪♪

こちらこそ本当にありがじゅじゅ(//∀//)
お陰様で昨日は、Happyな一日ですた!!!

(○^з^○)/

手編みのセーターいただくなんて♪

リックくんv-286モテモテですなぁv-344

とっても似合ってるじょv-360オトコマエじゃけんのぉ(*´ェ`*)ポッ

かごめ母さんへ

すごいでしょ~!!
めっちゃ可愛いですよ~e-266
ごんちゃんは本当に器用!!
陶芸もやってるんですよ~e-287

リックの宝物e-420
嬉しいなっe-266

ごんちゃんへ

宝物ですよ~v-22
だって~手編みなんだもんv-218
リックの為に、ごんちゃんが一生懸命作ってくれて
三ちゃん&心ちゃんともお揃い!!
本当に嬉しいですe-420

今度、セーター着て3兄弟で穴場に行かなくちゃ!!

また遊びに来てくださいね~e-68

ぼぶ一家さんへ

手編みのセーター、めっちゃ嬉しいですe-420
最高のプレゼントいただいちゃいましたよe-349
とっても似合ってるでしょ~e-287

リック、オトコマエですか~フフフe-266
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
