朝から雪マーク!!

今日は我が家にも うっすらと雪が積もってましたよ~

雪が降るのを眺めながらお店でお仕事

『今日はリックの大好きな、かごめちゃんが来るんだってよ~』



“来る”“来た”の言葉に敏感なリック

チョット心配そうな顔で



『今日は雪がいっぱい降りよるしね~』



『でも、きっと来てくれると思うよ』



そんなこんなで30分もしないうちに、かごめちゃんが到着!

大喜びでしばらく興奮がおさまらないリック 

大好きなかごめちゃんとグリグリ遊び



一緒におやつを食べたり



かごめ母さんに写真を撮ってもらったり

バッチリ、カメラ目線やん



ひそひそ話をしたり



メッチャ仲良しさんです



リックの遊びに付き合ってくれて ありがとねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、仲良しv-238
らむねもこれくらいなかよくできたらいいのになv-286

昨日はおじゃましました~!

大好きなリックに会えておやつもたくさんもらって、大満足のかごめ♪
帰りの車では爆睡だったよ!

また遊んでくださいね~☆

らむね母さんへ

かごめちゃんは、リックが4ヵ月の時からのお友達なんですよv-22
めっちゃ、優しいです~e-266

らむねちゃん、これからもリックと仲良くしてね~v-218

かごめ母さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございましたe-420

リック、かごめちゃんに会えて大喜びでしたね~e-266
かごめちゃんも満足してくれたみたいで良かったです!
チョット遠いけど、また遊びに来てくださ~いe-68
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク