

リックの福袋!!

今年のお正月は、リックに福袋を買ってあげました~

いつもお世話になってる華さんとこの福袋です

1つ買って、あまりにも内容がイイんで もう1個追加
それはモモと半分こにしたけどね



大きな紙袋の中にはオモチャやおやつがいっぱい



コレだけじゃないよ~



リックの大好きなプラッツのオモチャも入ってたよ~

中身を覗いて、興味津々のリック

早速、恐竜のオモチャを引っ張り出して大喜び



咥えて家の中を走り回ったり~
ピコピコ鳴らしてみたり
ブンブン振り回してみたり、大興奮



ひとしきり遊んだところで

『チョット、貸して~?』



よっぽど気に入ったみたいやね



かなり大暴れしたせいか
疲れちゃったみたいで、そのまま



リック~ 恐竜さんがつぶれるよ~~



お気に入りのオモチャが入ってて良かったね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

リック君(´ψψ`)

恐竜抱っこしたまま寝てるぅ~♪めちゃんこ可愛い☆☆☆

おもちゃ抱えたまま寝ることなんて…うちぢゃないですょ(~o~)

それにしても福袋いっぱい☆

No title

福袋、ほんとに盛たくさんv-344
まだ売ってますかね~v-361

リックはおもちゃで上手に遊びますねv-348
らむねはちょっと遊んですぐ飽きる。。。
どんなのが好きなのかなぁv-361

今日はラップの芯を破壊して遊んでたけどv-356

No title

福袋私も予約したんですが、想像を超える品数!
楽しみだな~!
リック君恐竜のぬいぐるみ抱いて寝てる!
お気に入りの証拠かな?ww
こんな風にくつろいでるお家の顔を見ると萌え~♪

ごんちゃんへ

恐竜さん、よっぽど気に入ったみたいですよ~[絵文字:e-420

久しぶりの布系のオモチャだったから大事だったんでしょうね(笑)

福袋、スゴイでしょ~v-364
小型犬用もありましたよ~!!
小型犬用は可愛い洋服が入ってるのもあったみたいですv-344

らむね母さんへ

福袋、豪華でしょ~e-420
大人気だったから、もう終わっちゃたかも・・・
確認してみますね~v-218

リックには今までにいろんなオモチャを買ってあげたけど
その中には、すぐに壊したり(壊れたり)、すぐに飽きて(おもしろくないのかな?)
ほったらかしにするのも沢山ありましたよ。
その中で今でも長く使っているのがプラッツっていうメーカーのオモチャなんです。
プラッツのオモチャは頑丈で長持ち!!
リックはこのメーカーのオモチャが大好きなんですよ!

ホゲコさんへ

福袋、予約したんですねe-420
華ちゃんラムちゃん、大喜びするでしょうね~e-266

恐竜のオモチャ、めっちゃ気に入ったみたいですよv-344
布系のオモチャはすぐに破っちゃうから、我が家には無いんですよね!!
なので久しぶりの布系オモチャがよっぽど嬉しかったんでしょうね~v-344
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
