

またまた雪遊び~♪

さて、今回2回目の雪遊び

朝から現地のライブカメラをチェックして積雪確認
ウチの近くに住んでいるモモを誘って雪遊びに行ってきました

チョット溶けてるんじゃないかと心配したけど。。。

まっ この通りの積雪
心配御無用でした。。。

現地の温度もマイナス5℃、来週も雪が降るらしいので
まだまだ雪遊び出来そうです

この日は、どんどん雪が降ってました!



テンションのリックとモモ



大暴れしてました~











今回はかまくらが出来てました~

真っ白で、とってもキレイ

せっかくなので、記念撮影



こんな写真も地元じゃ絶対撮れないもんね~

今回もとっても楽しい雪遊びだったのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ楽しかったねi-237
月曜がまたi-4マークになっとるやんっi-184
朝イチで行かなかね(笑)

モモままさんへ

ホント楽しかった~e-420
モモの雪玉も見れたしね~e-191
今年はたっぷり雪遊びできそうやねe-68

うわぁ(//∀//)

最高に楽しそうだぁ(≧∀≦)♪♪♪

大雪いいなぁ~♪

あたしも連れてってぇ(´ψψ`) って、私ぢゃないょね?(((笑っ

かまくら出来るなんて凄いっ!!!

No title

リックもモモ君もすっごい顔してる~♪ 楽しすぎって言うのが溢れ出てるねぇ(笑)
九州に居ながらカマクラが体験出来るなんてーw 貴重な体験よねぇ♪
今年はまだまだ雪遊び出来そうだね~(^O^)

ごんちゃんへ

英彦山、今は雪国ですよ~!!

真っ白でとってもキレイです~e-420

かまくら、スゴイでしょv-218

三ちゃんと心ちゃんだったらスッポリ入りますね~e-266

姫ママさんへ

スゴイ顔でしょ~!!
歯茎むき出しで、いつもガウガウ遊ぶんですよe-451

立派なかまくらでしょ~e-420
ほんと、九州じゃ見れませんよねe-2
真っ白でとってもキレイなかまくらでしたv-218
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
