

雪遊び追加画像♪

先日の雪遊びの画像を追加しま~す























明日は定休日~

天気予報は雪マークになってるよ~

ライブカメラ、チェックしよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ楽しそうやん!
雪はふかふかやし…v-218
昨日からライブカメラチェックしまくりたい(笑)

モモままさんへ

サイコーの雪やったよe-191
モモ、絶対雪玉ができるやろうね~
ライブカメラ、チェックチェックe-68
さぁ~ 行くばいv-448

No title

いいね~何度見てもいいわ~~
弾ける笑顔!!って感じ♪
器にして食べてる~~~!
雪積もるといいねww

No title

ムサとニクスなら連れて行けるかな・・・。
茶々&白い子ちゃん達は留守番やね

ホゲコさんへ

なぜか、フリスビーの中の雪を食べるんですよねe-68
まわり全部が雪なのに~(笑)

今日も行って来ましたよ~!!
まだまだたっぷり積もってましたe-191

華さんへ

行きますかe-420
できればみんな連れて行ってあげたいですよね~e-267
ちゃ~ちゃんは、ロングロングリードを持って行こうv-218

わんこと雪♪

合成じゃないってわかってるけど素敵~☆
音がしない不思議な世界ですよね。
はなちゃんリックも楽しそう。
今日のアップも楽しみにしてま~す♪

kellyさんへ

雪、とってもキレイでしたよe-420
サイコーの雪景色ですe-287

はなちゃんもリックも大喜びで遊んでましたよ!!

今日も行ってきましたが、先日と変わらないくらいの積雪なので
まだまだ雪遊び出来そうですよ~e-461
ちなみに今日の温度はマイナス5℃でした~e-60
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
