スポンサーサイト


雪遊び♪

大晦日の日に、今シーズン初の雪遊び

前日の夜から現地の麓にあるライブカメラをチェックして積雪を確認

スタットレスタイヤに変えて、張り切って朝から出発しましたよ~

今回は、はなちゃんも一緒でリックは大喜び

ギリギリの所まで車を走らせて、念のためチェーンを装着





山奥になるにつれて、どんどん雪も増えてきて

途中、鹿さんに遭遇して
(残念ながら、写真はありません)





目的地へ到着



早速、雪の上で元気に走るリックとはなちゃん



雪まみれで大はしゃぎ

IMGP6539.jpg





今シーズンは、もう一回ぐらい行けたらいいね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい雪ね~~

ゆきっちわんこはテンションあがるよね(*^^)v

あたしもテンションあがる、自分の人型とったりしたくなるもん(#^.^#)

No title

いいですね~v-286
らむねはこんなたくさんの雪は体験したことないです~v-276
見たらどんなんなるかなv-361

新年~♪

明けましておめでとうございます♪

うわぁ~~~雪いいなぁ♪♪♪楽しそう~(//∀//)

うちの雪遊びとは、えらい違いだ(T_T)

リック君楽しそう~!!

また遊びに行きますね。今年も宜しくです(^ω^)

No title

リック家のおかげで、本当に楽しかったです。昨日も今日も行きたかったくらいv-363
あれからチェーンを探している模様ですv-398
お正月はずっと雨で、充分に遊べなかったので、本当にあの日の雪遊びは貴重でした。また、今年もいっしょに行けると良いなあ・・。
うちもチェーン着けたら、もっとたくさんのワンコを連れて行けますね。取り合えず、今年は4匹でいけるかなあ・・v-398

あずきママさんへ

めちゃくちゃキレイでしたよ♪
この景色が見たくて毎年行ってるんですよ(*^o^*)
私たちも完全にハマってま~す!!

人型!! 今度やってみよ~ (^O^)/

No title

良い写真ですね~!
イキイキしてるのが伝わってきます♪
ここは福岡ですよね?銀世界だ~
足が雪に埋もれてるくらいつもってるんですか?
華ラムは雪をむしゃむしゃ食べそう!


らむね母さんへ

雪、スゴイでしょ~!!
サイコーの雪景色でしたよ♪

きっと、らむねちゃんも大喜びするだろうな~(*^^*)

たろはなさんへ

楽しかったですね~(*^o^*)
ホントにスゴイ雪でしたね!!
はなちゃんもリックも大喜びでとっても楽しそうでした(*^^*)

まさに雪国!!
一度行くと完全にハマってしまうでしょ~!
沢山のワンコと雪遊びも楽しそうですね(^O^)

またタイミングが合ったら一緒に遊びに行きましょう(*^◯^*)

No title

明けましておめでとうございます!

雪~~!すごいですね!
実は私、青森県出身です。こんなに積もってる雪を見るとワクワクします!
そういえばスノボーにも何年行ってないやら・・・。
九州人はスタッドレスタイヤなんか持ってないって初めて聞いたとき、かなりびっくりしましたよ。
雪をかき分けてピョンピョン跳ねるように遊ぶワンコって、ほんと可愛いですよね~!

今年もリック家にとって良い年になりますように~!

ごんちゃんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^O^)/

スゴイ雪でしょ~
私たちも毎年雪が降るのを楽しみにしてるんですよ!

ごんちゃんのお家は積もってましたね~!
ウチは全然でしたよ(-。-;

ホゲコさんへ

英彦山なんですよ!
毎年、大雪になるのを楽しみにしてるんです♪
今回もとってもキレイでしたe-420

雪は、私たちの膝まで積もってましたよe-191

雪景色、華ちゃんラムちゃんも似合うでしょうね~!!
リックはなぜかフリスビーを器にして、雪をモリモリ食べてました(笑)

こはママさんへ

あけましておめでとうございますv-457
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-420

北九州では滅多に雪が積もらないので
確かにスタッドレスタイヤの出番はほとんどないと言ってもいいくらいですよね!
青森県ご出身なんですね~
本当の雪国だ~~!!

雪が降ると英彦山には毎年遊びに行ってるんですよ!
勿論、私も大はしゃぎなのですが(笑)
更にリックも大喜びするんですよね!
雪遊び、大好きみたいです!!

No title

すごいすごーいv-237 ここが同じ福岡県内だなんて~♪
お天気がいいから めちゃめちゃ綺麗ですよね~w
うわぁー、私も行ってみたい~!!
リック達の足が半分埋もれるくらいだから、姫は絶対全部埋まっちゃうねっ(笑)
いつか都合合ったら連れてってくださぁ~い(*≧∀≦)

姫ママさんへ

スゴイ雪でしょ~!!
今回もサイコーの雪遊びでしたよe-191
数年前に遊びに行って完全にハマッてますe-68

除雪されてない所は、私達の膝までありましたよ~!
サラサラフワフワでとってもキレイな雪e-191
リックもわざわざフワフワの方に入って、ピョンピョン飛び跳ねて遊んでましたよe-68
姫ちゃん、フワフワの所に入ったら完全に埋まっちゃいますね!!
でも、絶対大喜びで遊ぶと思うな~e-420
うさぎさんみたいで、めっちゃカワイイかもe-266

雪遊びの朝は早いですよ~(笑)
いつか一緒に遊びに行きたいですねe-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
