

退屈~~!!

今日は、朝から雨

少しくらいの雨ならレインコートを着せて近所をクルット回るんだけど~



『今日はチョット、無理みたいよ

何年かぶりに昔使ってたストーブをガレージからひっぱり出して
おでんをコトコト煮込み中、燃費の悪さにビックリ


散歩に行けないと分かれば、諦めの早いリック

早速、ストーブの前を占領してポカポカ

IMGP5664hh.jpg

雨が降ると退屈やね~



足をビュンビュン動かして、爆睡中のリック

公園で思いっきり走る夢でも見てるんかな



明日は晴れるといいね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

リックたん、
散歩つれてってーの目が
かなりの目力です♪

寝てるときに
外でおもいっきり
走ってる夢みてたんでしょうねー。
寝言にいびきに
犬ってこんなんだったっけ?っと
ふと思う時が多々ありますが。。wwww

ゆまさんへ

こんにちはe-68

散歩の時間になっても動こうとしない私にちょいとご立腹のリックe-282
雨の日の散歩用レインコートを着せると、テンションe-30e-30
なのに~e-462

犬も夢を見るんでしょうね~!!
リックは寝言の時はたいてい怒ってますが(笑)
走ったり、尻尾を振ったり、モグモグ(何か食べてる?)したり、
人間と一緒なのかな~
なんか・・・カワイイですよね~e-420

手足ピクピク!しますね~♪
イビキかいたり、寝言を言ったり…。

かごめは、遠吠えをします。
爆睡してるのに突然、『オォォォォォォォォン』って(笑)
一緒に寝ているこっちはびっくりするやら、可笑しいやら。

寝たまま遠吠えって…(笑)
リックもする?

かごめ母さんへ

かごめちゃんもピクピクするんですね~~e-68

リックの寝言は、小さな声で吠えてみたり
ウ~~って、怒ってみたり・・・(笑)
でも、遠吠えはしないです~!!

かごめちゃん、どんな夢見てるんかな!
寝言、聞いてみたいです~e-420
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
