ワラワラ~~!!

先週の休みは、華さんのお店に遊びに

久しぶりに あずきちゃん&かりんちゃんに会えました



お店の中は、大型犬がワラワラ~



オモチャで遊んだり、ウロウロしてても
ニクスパパからオヤツの声がかかると、速攻で勢ぞろい



真剣なまなざしのワンコたち!



でも終わりの合図が出ると、解散するのも早いよね~



お店が終わってから、家のほうへ遊びに

リックは、エリスやレアと遊びたくてチョッカイかけるけど
どうも誘い方が合ってないみたいで・・・



なんしよると?って感じ



リック残念やったね~


茶々はテンションが高い時と低い時があるんやけど



あんまり調子に乗ったときは、こんな事にも



こんなとこが茶々らしくてカワイイ

そんな事があってる時リックママは~



ニャンコに囲まれて


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~
母ちゃんの見えんとこで、おやつ目の前に素敵な顔v-10
嬉しいショットですe-266

ローズちゃんに食われる茶っちゃんも素敵e-267

No title

ローズの顔!!!
ジョーズのポスター思い出した 笑

リックもリックママもウチに来ると
眠くなる?!
また、マタタビパーティしましょー!

あずきママさん

久しぶりに会えましたね~e-420
あずきちゃんもかりんちゃんもめっちゃカワイイ~e-266

また会いましょ~~e-68

華さん

先日もまたまたお邪魔しました~e-267

マタタビパーティー始めて見たe-317
猫ちゃんたち、大喜びでしたね~e-461

居眠り、失礼しましたe-330
あの場所、超暖かいので思わず・・・

また遊びに行きま~すe-68
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク