スポンサーサイト


とっておき~~♪

華さんとこのお店に売ってるたまごちゃんたち

ちょこちょこ、レアなたまごちゃんが入荷してるのよ


このあと、さらに追加で入荷したらしい
ワンコだけではなく、飼い主さんがコレクションしてる事が多いみたいね

少しだけ我が家にもレアなたまごちゃん達がいるのよね~~
(今回はヒゲたまご&たまごサンタGET!)

朝からずーっと雨で、家の中で退屈しているリックに1個あげることに



『好きなの選んでいいよ~~』

とかいいながら、

『できれば、紫のヒゲたまごちゃんは取っといて~』



なかなか決まらないので
黄色いキングをあげてみると・・・



バリバリしてみるものの

なかなか開けられない



袋を開けてもらって、ご機嫌なリック



一緒に遊んで



ピコピコしたりして~



『崩さんようにねっ



ひとしきり遊んで、退屈な雨の日を楽しむリックなのでした~~



そして、キングたまごちゃんは~



おもちゃは大切に遊びましょう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こんばんわ!
ちわわの「らむ」の母、らむママです。
今日は閉店間際にお邪魔しまして、本当にすみませんでした(滝汗

もう、可愛くて可愛くて、付けたり外したり忙しいです(笑

来年の七五三のお祝いに(笑)、
次はじっくりデザインを考えてリードもお揃いで作りたいと思います。
またゆっくりお邪魔します。

らむママさんへ

昨日は遠い所をありがとうございましたv-22

丁度、お店に気に入って頂けるのがあって良かったです!
サイズもドンピシャでしたね~v-218
カワイイらむちゃんにとっても似合ってましたよ~e-420

リックとお誕生日も10日違い!!
七五三、一緒にお祝いしなくちゃですね(笑)

ウチの店までは、かなり遠いですが
近くに来られた時は気軽に遊びに来てくださいね!
リックも待ってま~すe-420

キング~☆

リック君破壊しないで偉いじょ!!
うちにもキングは青と黒があるけど、最近…心配太が怪しくて(~o~)

キングの王冠の丸い部分を狙ってる(((笑っ

いつからブームなんだろう?可愛いですょね(^ω^)


さぁ~リック君の編み×2に取りかかりまぁす(´ψψ`)

ごんちゃんへ

リックは破壊王だじょ~!!
何でもすぐにバリバリにしてしまいます~e-263
今は王冠のポチポチ3つなくなってますよ~e-327

たまごちゃんは特別、ワンコに人気がありますよね~!
リックも大好きなオモチャのひとつですよ~


ホントにホントにありがとうございますe-267
とっても楽しみにしていますe-266

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
