

海散歩~♪

あいにく曇り空の海散歩

この日は誰も居なくて貸切状態



運動不足の私たちも、広い砂浜でウォーキングです



砂浜の端から端までひと往復

寒い冬でも、リックと一緒に散歩すれば楽しいし暖まる

リックは漂流物をチェックしてみたり、走ってみたり



勿論、海に入って泳いだり



海散歩を満喫してました~



冬の海はとっても寒いけど、
大好きな海をおおはしゃぎで遊ぶ姿を見ると連れて行ってあげたくなる



人間と同じで、ワンコもストレス発散は大切な事。

それが、たとえ海じゃなくてもねっ



楽しいって、顔を見ればすぐに分かるねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らむねも今朝海に行きましたv-227
もちろん、泳ぎませんv-229
走るv-230のみ
今日はおもしろい漂流物もなかったし。。。
貸切はいっしょでしたぁv-218

らむね母さんへ

海に行くと大喜びしますよね~!

リックは真冬でもザブザブ入って泳いでますよ~e-331
寒い事はスッカリ忘れちゃってるんでしょう!

海に行くとイイ運動になりますねっe-461
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
