スポンサーサイト


毎年恒例の~

天気の良くなってきた昼過ぎ



轟音とともに山の向こうからやってきたのは



ブルーインパルス



今日は芦屋基地で航空ショー

ウチからもチョット見えて得した気分

スモークを出しながら急上昇したり~



急降下したり~



ウチの真上を飛んでったり~



アクロバットも見れました



毎年チョットだけ、航空ショーを楽しんでます






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

写真きれい~~!

こんばんは!

そっか~!芦屋で航空ショーがあったんですね!
どおりでね~~。ジェット機?がすごい音して飛んでいったなぁと思っていたら、こはくがブルブルハァハァ、キュ~ンってしだして。完全に雷と間違えて勝手に震えてましたよ(笑)。

しかし、写真!!きれいに撮れてますね!!露出度もピッタンコじゃないですか!
ウチにも一眼あるけど、全然使いこなせない・・・。

昨日、ワンコと触れ合って癒されようとタロハナさんに行きましたが、時間が遅くワンコがはなちゃんしか居らず(いや、それでも随分癒されましたが・・)、↓の記事を見てワンコとニャンコががたくさん居るお宅に、リックじゃないけどヨダレが出そうになりました(笑)。

旅行は湯布院に行かれたんですね!
湯布院、いいですよね~~。新婚時代、一回行きました。
その時はまだこはくもおしゃべり坊主もいなかったので、今改めて行ったらまた新しい発見があるんでしょうね。
ワン達も大勢で行ったら、ホントに楽しいでしょうね~~!
夜は傍らにワンコをはべらかせ、楽しく飲んで、眠たくなったらワンコを抱きしめながら寝る・・・あ~~もう想像しただけで幸せな気分です(笑)。

朝晩冷え込んできましたね。リック家の皆さんも、風邪などにご注意を~~!
んでは、また~~!

すごい~☆

ブルーインパルスカッチョイょね~(≧∀≦)

私は音しか聞けなかった…。その後…仕事で結局見れず(~o~)
前日の練習はチラ見できたのになぁ。。

家から見れるって最高な贅沢ですね♪うだやましい♪♪♪

No title

うちからはたまーにチョロっと見えましたが、
轟音に、ボスがなんやなんや~とブチ切れてました(笑)
すごい!リック家は花火も見えるし、航空ショーも見れるし、
こりゃ穴場スポットじゃないですか(^-^)/
またサーモン炊いてますんで、お土産と一緒に
持っていきますね!
ボスがリックに会いたいオーラを出すんですよ!

こはくママさんへ

写真、褒めてもらってとっても嬉しいです~e-420
一眼は奥が深いですよね~
ウチもまだまだ勉強中なんですよ!

航空ショー、いつもチラッと見えるんですよ!
今回は、ウチの方面を旋回する事が多かったみたいで
カッコイイ所が沢山見れました~♪
でも、確かにスゴイ音e-282
こはく君、怖かったんですねe-263

湯布院、良かったですよ~
紅葉の時期でもあったので、本当にキレイでした!
私達が宿泊したラモリクラブさんも、めちゃくちゃ良かったですe-461
囲いがしてあるので、安心して遊ばせられるんですよ~
めちゃくちゃ広いので、ワン達を思いっきり走らせてあげることができました!!
大勢で行っても家族だけで行っても、ノンビリな気分になって
リフレッシュするのに、サイコーな所だと思います♪
きっと、息子さんもこはく君も喜ぶと思いますよ~e-420

本当に寒くなってきましたねe-330
最近風邪も流行ってるようですので
こはくママさんご一家も、気をつけて下さいねv-353

ごんちゃんへ

めっちゃ、カッチョよかったです~~e-168

毎年、ウチからチラッと見れるのが楽しみなんですよ~!
今年はウチ方面が旋回方向だったみたいでとってもラッキーでした♪

ボスママさんへ

飛行機、めっちゃカッコよかったけど
確かに音が凄かった~~e-168
ボス君、切れてましたか~(笑)

ボス君が来てくれるとリックも大喜びですよ~v-344
リックパパも私も大歓迎ですe-420

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
