スポンサーサイト


ワンワン合宿 (4)

次の日も朝からとってもイイ天気

昨日はたっぷり遊んだので、ワン達も朝までグッスリ
私達も、ゆっくり休む事ができました~



朝一番、みんなで外へ一目散



朝から元気いっぱいのワン達









元気いっぱい走ってましたよ~



お楽しみの朝食は~

またまた、モモパパがベーグルサンドを作ってくれました~

特製ベーコンにジュジュッと半熟目玉焼き~
そして~、昨日買ったチーズをのせてトロ~~ン

レタスの上にのっけて~~



みんなで一緒に、いっただっきま~す

めっちゃ、美味しかったよ~~



チェックアウトの時間までたっぷり遊んで次の目的地へ



由布院の町にある金鱗湖



紅葉もめちゃくちゃキレイだった~



そして、町をブラブラ

猫屋敷に行ってみたり~



ずっと前から行ってみたかった犬屋敷



リックたちも一緒にお店に入ってお買い物



可愛いグッズがいっぱいありましたよ~



町をグルリ回ったあとは~



ココも行ってみたかった、オムライスのお店

PaPiPaPaさんでお食事



ワンコと一緒に食事ができます



私は“ オムライスでハンバーグ ”を注文



美味しかった~~


楽しい旅行も無事終了

今回は、広いお庭でワンコとのんびり合宿

食事の支度から、ワンコの監視にウ○チ回収まですべてパパさん達にお任せ

お陰で私達ママ軍団は、さほどすることがなくのんびりさせてもらった旅行だったのでした

パパさん達に感謝感謝

ラモリクラブさん、本当にありがとうございました
また遊びに行かせてもらいま~す



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
