ワンワン合宿 (2)

荷物を部屋に運んだ後はモモままと一緒に近所をちょいと探索~

ラモリさんの隣には2件建物があって~

まずはすぐ隣、可愛いヤギさんのいるお家



手作りチーズのお店、Cook Hill Farmさん





朝食に使うチーズを買って~

その隣には四季庵さん



行きがけに見た看板、夜は温泉に行かなくちゃでしょ



中はこんな感じ



藁葺き屋根の建物はお食事処になってるみたい。
2階は、見学出来るようになってるのでラモリさんに行った時には是非行ってみて



本当に素敵な所です



温泉の場所を確保して~



ラモリさんに帰ってみると~



まだまだテンションのワン達



やっぱお外で遊ぶ方が気持がイイね~



みんなでのんびり休憩して

暗くなる前にバーベキューの準備をしなくっちゃね

相変わらず、お庭で楽しむワンコ達

この勢いで、デッキに上がってくるので



炭に火がつくまでワン達はお外で待ってもらうことに

こうなると、中が気になって仕方ないんよね~



この、おふたりさんも

『かぁ~~ちゃ~~ん』
てねっ



まだまだつづく~~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マザコンビ・・ここにも・・・笑

No title

フフフ~

ウチの息子はいませんね(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク