スポンサーサイト


ワンワン合宿 (1)

さて、待ちに待ったこの日がついにやってきました~

華さん家モモまま家と一緒に一泊旅行

お宿は湯布院にある、LAMORI clubさん
ず~っと旅行にも行ってなかったから、何日も前からワクワク
(でも、ちゃ~んと眠ったけどね~)

忘れ物がないかチェックして~

出発~~

まず向かった先は、宇佐市のドッグカフェSORAさん



みんなと待ち合わせ&ランチを頂きに



ランチをしながら、みんなと最終チェック~

買出しの忘れ物は~~~無し







そして、今度はみんなで出発~~

SORAさんから、40分ほど車を走らせて
目的地のラモリクラブさんに到着



500坪の敷地は柵がしてあって
安心して遊ばせられるのが、元気な大型犬飼いには嬉しいよね~



丁度、紅葉の季節で葉っぱも良い色に色づいてました



今回の旅行のお供ワンコは~

ゴールデン  1頭(モモ)
ラブラドール 5頭(リック・ニクス・茶々・エリス・レア)
MIX 1頭(武蔵)
シェパード  1頭(ローズ)

8頭&6人で、ワラワラ大合宿



荷物を部屋に運んでいる間も~



華さんの旦那さん&リックパパ監視(う○ち回収係)のもとで
自由行動



リックは華さんの車に乗ってみたりして~



おおはしゃぎのワン達です



つづく~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

待ってますたぁ~♪

素敵な所ですね(*^□^*)
お友達もいっぱいで楽しそう~♪♪♪

一泊だなんて、もっと泊まりたいですな~☆

天気もいいし紅葉も綺麗で~続き楽しみにしてまぁす♪

リック君笑ってるぅ(*^□^*)

No title

あ~、らむねも行きたいv-47
けど、母はまったく体力なしですv-292

No title

つぶやき見ながらうらやましかった~~

金○でかんぱ~~いv-275

もう寒いだろね~来年行きた~~イv-10

No title

ごんちゃんさんへ

ラモリさん、めっちゃ良かったですよ~♪
本当にサイコーの旅でした
紅葉もとってもキレイでした~♪

う~~ん、帰りたくなかった~~

リックも大喜びでのびのび遊んでました!
つづきをお楽しみに~!!

No title

らむね母さんへ

ラモリさん、きっとラムネ母さんもラムネちゃんも大好きと思いますよ♪
自然がいっぱいで、ゆっくり遊ばせられて本当に良い所でした!!

No title

あずきママさんへ

ラモリさん、サイコーでしたよ~!!

2件先に温泉もあるし
美味しいチーズも食べれるし~
なので、v-275が進む~v-218

夜、外の温度計みたら2℃でした。
こっちと違って、めっちゃ寒い!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
