大盛況!!

大平楽ワンワンイベントに
今年も出店させていただきました~!!

今回は、いろんなブースがありました

警察犬訓練所 ドッグズライフサポートさん



Dogcafe TARO&HANAさん 沖繩整体の萩本先生



リックのお友達、ボス君のお店才色犬美さん



リックが使っているシャンプーの会社 エルピックさん

オレンジピールさん

ドッグカフェSORAさん



せき動物病院の院長先生



獣医さんに整体の先生、訓練士さん、シャンプー(皮膚の相談)など
それぞれの分野に精通された方々が勢揃い!

ワンコのことが何でも相談出来る、本当に素晴らしいイベントでした
まだまだ他にもお店が出店されてましたよ!!

今回、ウチは土・日の2日間出店
沢山のご来店、本当に有難うございました

会場にはリックのお友達も沢山来ていたので


























残念ながら、写真が撮れなかったお友達も・・・

お友達に沢山会えて、大喜びのリックでした!!

お店に居る時のリックはというと~~



なぜか、大興奮のリックだったのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でございましたm(__)m
土日出店して頂いたお陰で
大変、助かりました(有能営業ウーマンさま感謝)
また是非、宜しくお願い致します♪

No title

お疲れ様でした!!!
楽しかったですね~♪
毎度すみませんが、うちの子画像を頂いて宜しいでしょうか??笑

No title

☆華☆。さんへ

本当にお疲れ様でした!!
めっちゃ、楽しかったです~♪

こちらこそ、宜しくお願いします(*^o^*)

No title

よんさんへ

お疲れ様でした(^O^)/
本当に楽しかったですね~♪
コーヒー、とっても美味しかったですよ~(o^^o)

画像、どうぞ~!!

めいが

なんとめいたん、超おすましで写ってる!!
嬉しい!!

No title

めいパパさんへ

めいちゃん、どんどん美人さんになってますね~v-344

またみんなで遊びに来てくださいねv-22
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク