

ちゃんと聞いた?

海へ散歩に行って
ボール遊びの前にチョットお話中





本当に分かったのか~?



張り切って



ボール遊びをしたもんだから



温まるとクールダウンもしたくなるようで・・・



やっぱしね~

話は全く聞いてなかったようで



しかも、ゴロゴロ付きやし



砂まみれ

まぁ~  海に入るのは覚悟で遊びに行ってはいるけどね~



帰って、シャンプーが待ってるのに





ご機嫌さんで遊ぶリックだっだのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいなぁ、リックv-238
らむねは今日は山娘でしたv-47
ひょっとして、海に行ったら会えたのかなぁ?

No title

うわ~リック砂まみれ・・・
一昨日はムサ、昨日は茶々・メロをシャンプー。
今朝外を見ると、雨が降ってんじゃん!!
土がドロドロ~ 
外に出したくなーーーい。。。。。

No title

らむね母さんへ

最近、随分と寒くなってきましたね!

らむねちゃんのお家の近くの山ですね~!
来年、桜を見に行かなくちゃe-235

その時は一緒にお散歩出来るといいなっv-352

No title

☆華☆。さんへ

こっちも朝、雨降ってましたv-356

そっか・・・
裏庭は土でしたね~

みんな、泥んこになれ~~~(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
