カワイイお友達

お店に遊びに来てくれた、三太くん&心太くん



とっても仲良しな、おふたりさん



お庭で元気に遊んでくれました~



リックも一緒におやつタイム



私たちにも美味しいお土産をいただいて、ありがとうございま~す

また、みんなで遊びに来てね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

アップしてもらって有難うございます~♪

可愛く撮れてるぅ(*^□^*)やっぱしぃ携帯とは違う(~o~)笑っ

また、ひょっこり遊びに行きますね~♪ 寄れる場所が出来て嬉しいです(^皿^)

No title

ごんちゃんさん

三太くんも心太くんも、ホントに仲良し♪
ふたりともとってもお利口さんですよね~!!
めっちゃ、カワイイです~♪

近くに来られた時は、いつでも遊びに来てくださいね!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク