スポンサーサイト


久しぶり~!!

最近忙しくて、なかなかブログの更新が出来なかったよ~

なので、久しぶりのブログ更新

リックは元気にしてますよ~~



今日は、芝公園へ朝散歩に行って~

ひとっ走り



帰りは勿論、海回り

芝公園の途中に何ヶ所かある、海への入り口からねっ

芝公園から何回、海に脱走したことか。。。



残念ながら、今日は大荒れの海
先日の台風の影響やねっ



まっ、リックには関係ないみたいでガンガン海に入って行って



ゴロ~~ン



今日はあまりにも波が強かったので砂浜で遊んでもらう事にして

久しぶりに海を楽しんだリック



まっ、海に入れば当然シャンプーでしょ!



夏の間は外でシャンプーしてたけど、
寒くなってきたので今回からは、お風呂でシャンプー。

水遊びは大好きなくせに、お風呂大嫌いなリックだったのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック~! 寒くないのかなぁ~。 真冬でも海に入るの?
今年はなかなかタイミング合わず、全然海にも行けてません(T_T)
海が近いリックが羨ましいですv-238
そうそうw こないだ超久々にアラペイザンヌさんに行って、ドッグランで遊ばせて貰いましたぁ♪
リックんちにも寄ろうかと思ったんだけど、木曜日だったから何処かお出掛け中かな~と思って止めたんよぉ^_^;

昨日は!

ありがとうございました。
リック君可愛い~♪ 私は…まだ笑った顔を生で見てないぞ。((笑っ

水は冷たくないのかなぁ?(^皿^)

私もカッチョイ~リック君をアップしました♪

母が今朝も、リック君は綺麗だ☆カッチョイ☆いい顔してるゎ☆と、つぶやいておりますた。(*^□^*)

また遊びに行かせて下さい~♪

最後の写真、最高!
リックの声が聞こえてきそ~だ♪
『みたな~!シャンプーキライなんだよ~!』
可愛い~☆☆

会いたいな~♪

No title

姫ママさんへ

リック、真冬でもガンガン入って行きますよ~!
寒いと思うんだけど・・・
その時は、夢中で忘れちゃってるようですね!
冬は、お風呂でシャンプーなんですけど
シャンプーした後は必ず湯船に浸かって気持良さそうにしてます。

ルーンのとこに行かれたんですね~!
木曜日~~~  残念です!!
姫ちゃん、ドッグランで遊んだんですね~♪
行きたかったなぁ~~

姫ちゃん、姫ママ~ また今度、一緒に遊んでくださいね~!!

No title

ごんちゃんさんへ

先日は、ありがとうございました!!
ケーキ、めっちゃ美味しかったです♪
ご馳走様でした!
あっ、ジャーキーは、まだ大事にとってますよ!
とっておきの時に食べるんだぁ~~♪

お母様~~~!!
是非、次回も一緒にいらしてくださいね~!
元気なお母様、大好きですv-218

ウチでよければ、いつでも気軽に遊びにきてくださいね♪

No title

かごめ母さんへ

シャンプー大嫌いなんですよ~!
入ってしまえば、諦めて大人しくしてるんだけど、
必要以上にブルブルが多い!!
チョット、私に文句を言われながらの一枚!
ちょっと、ふて腐れのリックです(笑)

かごめちゃ~~ん
会いた~~~い!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
