

海での遊び方?

ある日の朝散歩~

この日もとってもイイ天気

_IGP3241.jpg

砂浜を歩いていると、リックが何かを発見

椰子の実

何処か遠い所から流れてきたんかな?

_IGP3243s.jpg

海に来ればテンション

ボールは忘れちゃったので~

_IGP3248d.jpg

木をボール代わりにして、ひとっ走り

_IGP3254.jpg

帰る途中に~

_IGP3259s.jpg

浅い所をウロウロ

_IGP3262d.jpg

そして~

_IGP3263s.jpg

_IGP3264.jpg

思いっきり

_IGP3265d.jpg

これが、気持が良さそうなんよね~

_IGP3277s.jpg

_IGP3279d.jpg

今日は遠慮しとこうかなっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック、気持ちよさそうですね~v-344
なかなか一緒に海で遊ぶ機会がないのが残念v-409

海いいですね~~

リックくん、いきいきですね~かわいいです★

NYはもう寒くて、海とかわんちゃんでも無理そうです・・・
4ヶ月半のうちのチョコラブのココに海デビューさせてあげられるのは、来年になりそーです!

No title

たろはなさんへ

リックは海遊びが一番好きみたいですね~!

寒くなる前に、是非一緒に泳ぎに行きましょう!!
リック、大喜びするだろうな~v-22


No title

Kiki in NYさんへ

そちらは、もう寒いのですね!

リックは真冬でも、海へ散歩に行くとザブザブ入って行くんですよ!

来年のココちゃんの海デビュー、楽しみにしてま~す!!

初めまして!

blog遊びに来ました(´ψψ`)

リック君可愛い~♪やっぱしぃ楽しそうですね。
イキイキしてるぅ~♪

今日は、本当に有難うございました!
前に撮ってたリック君アップしちゃいました(^^ゞ
勝手にごめんなさいです。
また遊びに行きますね~♪

No title

ごんちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-22

三ちゃんも心ちゃんも海が大好きみたいですね~!!
いつか一緒に遊びに行きたいですね~!

今度は是非、みなさんで遊びに来てくださいね~!
お待ちしてま~~す♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
