

忘れ物

朝7時過ぎ~、運動公園へ朝散歩

最近は涼しくなってきたので、この時間の朝散歩は久しぶり

『寒~~い



洋服を着せて来たのは、芝生に夜露がすごいから

毛の短いリックも走ると、お腹がビチャビチャになるもんね~



寒くなって、更に誰もいない運動公園でボール遊び



ちゃんとボールを持って来れば、おやつが貰えたりして



っで、やっぱり今回も元気良くおやつの催促



してるんだけど・・・

あっ



私とした事が・・・

うっかり忘れ物・・・・・・



『ゴメンよ~~



出発の前は忘れ物ないか、ちゃんと確認しないとねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます。。。

おやつ!!!
やっぱ、おやつ大好きですよね。。
忘れたー!!
残念そうとゆーか。。
うっそーんって顔、ほんと残念そう。wwww

お洋服かっこいいですねー
明細柄。。リックたん、似合ってる!!

No title

ゆまさんへ

おはようございま~すv-22

おやつ、うっかり忘れちゃったんですよ~v-356
ボールをちゃんと持ってきて、丁寧に手渡ししてくれた時は
ご褒美におやつをあげるシステムなんですけど~!
いつも、持って行くの忘れないんですけどね~(ホント!!)
今回は、完全に忘れてました~!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
