

お祭り騒ぎ!

昨日は華さん家におじゃまして
華さん特製おでんを ゴチになりました



メッチャうまそ~やね



リックはおでん喰えんやろ

たくさんのおでんを腹一杯頂きました!
メッチャ美味しかったです~~

食事が終わるのを、おとなしく待っていたワンコ達は
おやつ祭りスタート



ローズは別の場所から静かにアピール



ここで、みんなをまとめるために
カリスマドッグトレーナー(華さん)登場



隊員を見事に整列させとるね~



みんなとたっぷり遊ばせてもらって、楽しかったです!

また遊びに行きますね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう・・私のカリスマドッグトレーナーとしての
腕を、披露する時が来たのね・・・・v-389

モモと白い子ちゃん達が座って待ってるのが
奇跡だわ!!!笑
また遊びにきてね~!!!

No title

☆華☆。 さんへ

よっ!カリスマドッグトレーナーv-218

また遊びに行きま~すv-221

こんばんは

この前は大変 お世話になりました

アンデイを遊んでいただいて感謝してます\(^ー^)/

またゆっくり会いたいですね

No title

すごい可愛いe-266

おやつもらい隊e-287

No title

アンディパパ ママさんへ

コメント、ありがとうございますv-22

アンディ君、めちゃくちゃ可愛いです~!
2週間ほど会わない間に、益々大きくなってビックリしました!!
今からの成長が、とっても楽しみですね~v-353

今度、是非ゆっくりお会いしましょう!!

No title

あずきママさんへ

おやつもらい隊、可愛いでしょ~v-22
みんなとっても、お利口さんです!!

あずきちゃんも、おやつもらい隊に入る~(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
