お気に入り~♪

陶芸をやってるモモままに作ってもらった、アロマの素焼きプレート

めちゃくちゃカワイイ~

革紐でチョット、カスタムして

_IGP3066.jpg

早速、使ってみることに

好きな香りのアロマオイルを2、3滴落としてプレートにじんわり染み込んだら出来上がり~

コレを、自分のデスクや玄関など
好きな所に可愛く飾って、イイ香り

前に使ってたお気に入りは、引越しの時に何処にいったか分からなくなってたので
ず~っとカワイイのを探しよったんよね~

こんなカワイイのは なかなか無いよ

_IGP3072.jpg

リックのハウスにも、ひとつ付けようかね~

_IGP7418a-1.jpg

お友達ママさんに聞いて、リックがゆっくり眠れるオイルにしてあげようと思ってね

_IGP7421x-2.jpg

今は、モモままにリックの水入れを注文中

楽しみやね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もカスタムしてみたばいv-221

リックの水入れ作り早速とりかかるったいv-91
待っとってね~v-266

No title

イイなぁ♪イイなぁぁぁぁ

モモママに交渉してみるか・・・フフフフフ

No title

モモままさんへ

ままのカスタムも可愛かったね~!
素焼きプレート好評よっv-218
だって、可愛いもんv-22
大切に使うねっ!

No title

華さんへ

イイっしょーv-391

見た目も可愛く、いい香りでv-218ですよ~

No title

モモまますごいです!
こんなかわいいのがあったら素敵ね~♪

No title

kellyさんへ

めちゃくちゃ可愛いですよ~v-344
オイルを落すだけなので、とっても簡単でイイ香りv-218

一番のお気に入りで~~すv-22
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク