

急に思い出すのよ!!

散歩の途中で
急に、なんか思い出したみたいに



クルッとUターンして戻って来るんだけど~



何を言い出だすのかと思ったら



ニッコリ笑って~





こう言うのよ



そんな急に、おやつが頭に浮かぶんかなっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

犬ブログ村からやってきました~2ヶ月前からチョコラブ女の子と暮らしています。まだお散歩もデビューしたてで落ち着きのないうちの子ですが、リックちゃんのよーな立派な子に育ってくれるよう頑張りますv-14
また遊びにきまーす。

あるある!

一緒だね~!でも、思い出すというより『常に頭の中はおやつ&ご飯の事でいっぱいさ~!』
みたいな感じがする(笑)
かごめは、お散歩中におやつが食べたくなったら…その場にオスワリ。
自分で勝手にオスワリしてる…。
しかも、ビシッとキレイなオスワリする…。

No title

Kiki in NYさんへ

はじめまして~v-22
コメント、ありがとうございます!!

ブログ、拝見させていただきました~♪
ココちゃん、カワイイですね~v-344
リックがココちゃんくらいの時は、元気いっぱいの
ワルワルでしたよv-356

これからの成長日記、楽しみにしていますv-353

No title

かごめ母さんへ

『常に頭の中はおやつ&ご飯の事でいっぱいさ~!』
ん~~、確かにv-356

かごめちゃんは、キレイにお座りしてあのカワイイお目目で見るんでしょ~
想像できますよ~~v-344
あんなふうに、見られると思わずあげたくなるの分かります~
リックの場合~~
急いで走って来て、ワンワンって催促するんです!!
芝公園で被害にあった人が沢山います~~v-341
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
