スポンサーサイト


食べて遊んで!

昨日は、ワンワールドさんに行って来ました

この日は大型犬が多かったね~

お食事が出来上がるまでの間、みんなはおやつタイム

華さんのお店で販売しているおやつなんだけど、
これがワンコにものすごい人気なんよね~

みんなで仲良く順番でねっ



この日は、他にも嬉しいおやつが!

姫ママさんが掘りたてのお芋を持って来てくれたのを
wonママさんがワンコに用意してくれました~



釘付けのレトリバーズ



食事の後はドッグランに~

リックのお友達も沢山来ていて、みんなで追いかけっこ



みんなに大人気のダンベルのオモチャ





と言ってたかどうかは分かりませんが~
今日は、集中力のないリック

お友達が持って来てくれたダンベルをお借りして~
みんなで一緒にレトリーブ

最初にGetしたのは あずきちゃん



みんなでランの一番奥をグルッと一周して
ダッシュで戻って来た~



んっ、リックは~



最後尾



もう一回



こんなふうに、みんなと仲良く遊べるって
見てる方も楽しくて嬉しくなるねっ



また遊びに行こーねっ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リック~!!ちゃんと聞きなさいよ~!!

あれ?1匹クマが混じってますか? ( ̄m ̄)

No title

先日は失礼しました~~~e-263

でもリックにも会えたし、レトリバーズ軍団とも会えてたのしかった~~

あずきもかりんも大満足でした~~

何よりもわんこがワイワイ遊んでるだけで目じりが下がります~~e-265

またあそんでくださいねe-276

No title

久しぶりに訪問させてもらいましたぁ

うわぁ~
レトリバーがいっぱいv-344
楽しそうe-343
みんな仲良く遊べていいなぁ
うちのチャッピーはドッグランへ行ったら、だれかターゲット決めて、それも去勢してる男のコ、ず~っと追いかけてストーカーになっちゃうんですぅe-260

No title

☆華☆。さんへ

昨日は、ちゃ~ちゃんスキスキモードで全然
話を聞いてなかったですね~v-356
ごめんよ~ ちゃ~ちゃんe-259

あらっ、ニクちゃんのことっ?

No title

あずきママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-22

木曜日は、皆と一緒に遊べてホントに楽しかったです~♪
リックのチョッピリ恥ずかし~所も見られちゃいましたね~(笑)

是非、また一緒に遊んでくださいね~!!

No title

ちかりんさんへ

お久しぶりですね~v-22
コメントありがとうございます♪

仲良しでしょ~!!
オモチャは1つなのに喧嘩もなく、みんなで走って遊ぶんですよ~!
とっても優しいワンコばかりです♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
