スポンサーサイト


我慢の勉強?

リックがグッスリ眠っているうちに~



夜のおやつのお楽しみ

ばれないように静かにねっ



なんとまあ、敏感なヤツ


お楽しみと言うのは~~

叔父のお店の、バームクーヘン
新発売の紫芋

紫色がとってもキレイです



早速近くにやって来て~



バームクーヘンをガン見~~



そして、いつみのように催促するので



最後には、『我慢の勉強よっ』
って言われるのよ~



勉強大嫌いのリックだったのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそぉ♪

綺麗な紫色だ~!バームクヘン美味しいですよね~☆
で…リックは貰えたん?

No title

おはよーございます。

きゃはははー。。
寝てても、何かを明ける音には
超敏感ですよね。。。

あの目線!!!
犬って、こーゆー所もたまらなく
かわいい。。
ちょびっとは、もらえたのかしら??

クッションを枕にして寝てる姿。。
かわいすぎる!

No title

かごめ母さんへ

紫芋のクーヘン、美味しかったですよ~♪

あっ。。。
結局リックも最後、チョットだけ食べました(汗)
お芋さんだからイイねって言いながら・・・。

勉強になりませんなっ(笑)

No title

ゆまさんへ

敏感ですよね~!!
爆睡してても絶対に分かっちゃうんですよね~(笑)
ゆめちゃんもなんですね♪

リック、やっぱり最後にチョットだけもらってましたよ!
あま~~い飼い主です(汗)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
