

朝っぱらから!!

お店オープン前、ウチから車で2,3分の
モモままんちのお庭にお邪魔して
のんびり朝コーヒーでも飲みながら、お話タイム

朝の風は気持ちイイね~



リックとモモのいつもの遊び方は

見つめ合って~



よ~いドンで大暴れ



ふたりとも、すご~い顔よ~





楽しい朝散歩だったのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぃやぃやぁ~!ホントにふたりともスゴイ顔になっとるが(笑)

お家が近いっていいわよねぇ~♪

No title

大型犬がこんなに走り回って遊べるお庭があるなんて~ 羨ましいぃ~♪
弾き飛ばされた蚊取り線香が気になりますw(笑)

No title

モモままさんへ

先日は、お邪魔しました~!!

ママんちは、車で2,3分やもんね~!
こんなに近くに仲良しさんがおるとかね~~!
これからも、ヨロシクです♪

No title

姫ママさんへ

庭、イイですよね~♪
モモの家はウチからすぐ近くなので
チョクチョクお邪魔してるんですよ~!!

吹っ飛んだ蚊取り線香、すぐに確保して
安全な位置に移動しました~(笑)

ふたり一緒にスイッチが入るとスゴイです~~v-356
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
