朝散歩は楽しいのさっ♪

いつもの田んぼへ朝散歩に行ったときの事

田んぼの淵にある水路をグル~~リ一周
広い田んぼなので、かなりの距離があって私達の運動にも最適



リックパパは一応、竿を持って出動



リックの散歩がメインなので、魚は釣れなくてもいいんだって~



グルッと一周したところで、休憩ポイントに到着

お日様が出できてイイ気持ち



ココで、リックパパが来るのを待ってると~

水路でお魚さんが、ジャンプ



リックも、発見



『に~ちゃんに報告しないとっ』



『逃げちゃうよ~~』



急いで呼びに行ったのかと思ったら~



クルッとUターンして欽ちゃん走りで戻って来たよ~



『呼びに行ったんやなかったん』

そんなこんなで、朝散歩終了

『さっ、帰って朝ご飯食べよっかねっ』




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい散歩コースですよね~っ!!
うらやましいです(*^_^*)
散歩がこんなにいいロケーションだったら、かごめ喜ぶだろうなぁ(~o~)

No title

かごめ父さん

めっちゃ、田舎コースでしょ~!!
車が滅多に入ってこないので安全なんですよ~!
リックとのんびり散歩出来るのでサイコーです。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク